現実逃避は楽しい   

木曜に引っ越しですが、作業しないでアニメ見てました。フヒヒ。現実に目を向けたくなーい。
まぁ、一晩あれば終わるだろう。多分。
そんな1日。

  • 聖剣の刀鍛冶 1話 → しかし改めて見るとセシリーの胸当てはどうなっているんだ。いや、あんな傍でぼーっと突っ立ってるおばちゃんがおかしい。鉄をも断ち切る日本刀ktkr! えろいえろい。リサかわゆすなぁ。やはり刀は良いね。これセシリー時間稼いでないよね。EDのリサが可愛すぎだろJK……。そして歌が唯にしか聞こえない。え、次回予告ないの?


  • 聖剣の刀鍛冶 2話 → お前のお陰ってセシリーなんもしとらんがな。ファイナルシークレットソード・カグツチ! ルーク……なんてラッキースケベラッキースケベの代償は大きかった、セシリーの胸も大きかった。一括先払いのみとは、ルーク鬼畜だな。EDが可愛すぎて飛ばす気になれないじぇ。


  • 聖剣の刀鍛冶 3話 → リサかわいいよリサ。リサすごいかわいいよリサ。これ、リサが付いてくる必要ないよね。置鮎は悪役がよく似合う。リサの髪型って実際にやると大変なことになるよね。


  • 聖剣の刀鍛冶 4話 → ポニーのセシリーかわゆすなぁ。ボクもセシリーのオッパイ枕に胸を埋めたい。これ、この調子でどこまでやるんだ? まだ1巻終わらないんだが。セシリーはえろ担当ですなぁ。お前の無力を俺に押しつけるな。ジャック・ストラダー。


  • 聖剣の刀鍛冶 5話 → リサかわゆすなぁ。美味そうなトマトだ。ルークは素晴らしいむっつりですね。相槌を打つ。アリアさんは空気が読める子ですね。セシリーは家でも胸当て外さないのか。リサのアイキャッチがえろいです。リサのコスプレショー。ルーク……なんという朴念仁。


  • 聖剣の刀鍛冶 6話 → 沢城キター。セシリータコ殴り。セシリー惚れてしまいそう。腰細すぎだろJK。やりたい放題だな。


  • 聖剣の刀鍛冶 7話 → 働かざる者……死ね! ニートにはステキな言葉ですね。素晴らしい右ストレートだセシリー。