同人誌整理   

午前中にネットで集荷を頼んだクロネコさんが来たので、荷物の引き渡し。重量制限越えてたのにさっくり持って行ってくれた。荷物はやっぱりクロネコですね。寮の目の前に佐川さんがいるけど、普段の怒声を聞く度に使う気になれません。
午後から買ってきた同人誌の整理。手強い作業だったぜ……。段ボール2箱分まで絞り込んで残りは処分。
腕が千切れる思いをしながら秋葉原へ。約半分ほど残ったので、寮のゴミ捨て場へ。
帰りに自転車のライトを買いました。UltraFireのC3というやつ。あとはこれを取り付けるスタンドがいるんだがなかなか良さそうなのが無いのでまた後日。
さらに帰りに一風堂でラーメン食ってきました。今日は久々に白丸食べた。あっさりだった。
帰ってきてからは久々にアニメ見ました。
そんな1日。

  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 1話 → 一眼少女ktkr。機種なんだろうなぁNikonっぽいけど。なんだこのラブコメ展開。タイツは居てるから恥ずかしくないのっ! 周防かわいいよ周防。やべぇ、相変わらずおもしれーぜ。風邪引かないでねってもう引いてるよっ!


  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 2話 → どんだけロングバレルなんだよwww D201……Nikonですねわかります。でも3桁クラスの機種だとモードセレクターは無いと思ったけど。男性にキスするとかすばらしい対価だな。お側に控えさせていただきたいじぇ。黒がただのオッサンにしか見えないぜ。えっちばかちかんへんたい! そんなに褒めるなよ。銀さん回想だけっすか。あぁ、周防は花澤香奈か。通りで聞いたことあると思った。桐原さんBK201を観測し続けてたんすか。


  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 3話 → OP好きだな。なんかメロディーラインが紅魔郷エンド曲に似てる。この黒髪パッツン日本刀ちゃんは誰なんだ。ターニャのすごい演技。周防は観測霊が見えるってことは……。猫きたーっ! 黒は契約者としての力を失ったみたいだな。桐原さんのチャリの特定を急げ、今すぐだ! なんだこのゴルゴ13みたいなヤツは。周防の対価は折り紙か。


  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 4話 → 周防の感情がなくなってもうた……一眼少女の座が……。1期を見返したい、DVD買おうかな。前髪パッツンはゴルゴ配下か。葉月さんエロイっす。笑えお前等。エロイダンスだ。狸小路っぽいと思ってたらホントに狸小路でした。てことはここ札幌か。おまえらは銀かwww 周防さん初潮でしたか。


  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 5話 → やっぱり札幌でしたか。どの辺だろうココ。いくら札幌でもあんな所に公衆電話はねーよ。多分周防は完璧な契約者じゃないんだろうな。周防かわいいよ周防。大飯喰らいの黒が本領発揮。


  • DARKER THAN BLACK 流星の双子 6話 → 物資が銀でしたか。気付かないふりしないと旋毛取られるよ。大通公園ktkr。緑茶に砂糖……だと。銀の観測霊に嫉妬する周防かわいいよ周防。