2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃじゃじぇがわじゃじゃみ!   

昨日の宣言通り秋葉原いてきた。 今日の目的としては フジヤマ装備の下見 レンズカバー 会社用デジカメ下見 新刊蒐集 とりあえず、神保町で降りて靖国通り沿いのスポーツショップを覗く。トレッキングシューズとかレインコートを中心に。 レインコートは今後…

真人をぶっ殺したかったあの日の夏、イン・トーキョーっ!   

昨日までの日記なのですよ、わふーっ。 7/24 [ゲーム] エクスタシーっ! http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080724 7/25 [ゲーム] あーはっはっはっは! http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080725 7時くらいに目が覚めてしまったので、午前中に部屋を片付けて…

あーはっはっはっは!

案の定今朝は1時間半も寝坊して朝飯食べる暇がありませんでした。オウフ過ぎる。 割合ホンキでエクスタシー休暇を取ろうか悩みましたが、今日は仕事が結構あるので頑張って会社行った。 帰ってきてからはエクスタシー三昧……かと思われますが、沙耶のバッドエ…

エクスタシーっ!

朝早くにAmazonさんから発送したメールが届いて、仕事が手に付かなかったぜ。 なのでほぼ定時で切り上げて帰宅。エクスタシーしまくったのでした。 気付けば夜中の3時とかもうね。明日仕事出来るんだろうかと不安になりつつ座椅子寝。布団で寝ると起きられな…

御中元   

昨日の日記。 [飲み] もつ鍋 http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080722 朝、風呂上がりに朝食作ってる管理人から荷物届いてるよーと受け取る。 影さんからの御中元でした。御中元でした! 大事なことなので2k(略 朝は開けてる暇無かったのでとりあえず冷凍庫…

もつ鍋

最寄り駅の一つ手前まできたところで、ニーヤ山から「秋葉原で飲もうぜ」と電話が掛かってきました。改札抜けてないし、まぁいいかと思って、来た道を逆走。 K-BOOKSで落ち合うと、紙袋を携えたニーヤ山がそこにいました。 新しくできた飲み屋ビルのもつ鍋の…

人生は死に至る戦ひなることを忘るべからず   

とりあえず、昨日の日記からどうぞ。 [飲み][読書] 新宿三昧 http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080720 9時半頃、すなふ山からのメールで目が覚めました。 秋葉原集合かぁと思いつつシャワーを浴びて時間調整してたら「よしお兄とゴイシャスな昼飯を喰いに行…

新宿三昧

10時半ごろありさんから「どうせ暇だろ、新宿に来るんだ」という命令が下ったので、すごすごと新宿まで出掛けてきました。 アルタ前で合流して、とりあえず昼飯を食べようとしたんですが、普段新宿なんて来ないので全然店が分からん。 適当にイタリアンなレ…

バージュ   

昼頃起きてのっそりと秋葉原行ってきました。 相変わらず神保町からてくてく歩く。太陽はもう少し手加減を覚えるべきだと思うんだがどうか。 途中のファミマで、サウンドハウスへ振り込む。ここでクレジットカード使えるかと淡い期待を持ってたら案の定現金…

クォリティコントロール

今日は本社の方で発表があったので、昼過ぎから本社へ移動。 終わった後は駅前の和民で飲み。 会社飲みの癖に意外と楽しかった、というと些か語弊がありますが、いつもより苦痛ではなかったのは事実。 これが年を取るということなんですかね? 1人余計なこと…

久々のフィットネス   

ようやく足の腫れも引いてきたので、2週間ぶりくらいにフィットネス行きました。 今日は水泳。50mを15本くらい泳いできました。最後の方とかもう吐きそうになったぜ。 もっと晩飯の量を減らさないとダメやね。 あー、あと、会社のイベントで8/30-31の日程で…

新しい布団がやってきたヤァヤァヤァ

この間布団を干したとき、布団破れてて中の綿がこんにちはしてたんですよ。さながら綿流しのように。 で、母上様に相談したら家にある古い布団を新しく作り直してくれるというので首を長くして待っていたのが今日届きました。綿って何度でも再生できるらしい…

これまでの読書   

都市シリーズ 風水街都 香港 \262川上稔(電撃文庫) 発行はメディアワークスだが、発売が主婦の友社だぜ。一体何年前だ……。 相変わらずのオレ設定が横行してて殆ど説明が無いので戸惑うぜ。一応世界観はエアリアルシティと一緒みたいだけど。 世界に入れれ…

イエス、ユア、マジェスティ!   

朝起きて左手の親指が痛いなぁ、また虫刺されかしら? と思ってたんですが、ただ単に緋想天のヤリスギだと気付きました。なんて――コト。 今日はなんかお腹の調子が思わしくなくて、3回もトイレタイムしちゃったぜ。 帰りに、納豆を買いに行くついでにホーム…

Scarlet Weather Rhapsody

昼前に起きて、腹減ったんで、サイゼリアに向かったはずがいつの間にか鉄板焼きの店に入っていた。な、何を言ってるか(略 帰ってきてからは、ひたすら昨日買ってきた緋想天やってました。 とりあえずストーリーモードのイージーを霊夢から順に。キャラ数多…

伽藍の洞   

昼頃に目が覚めると、夜寝る前に消したはずのエアコンが付いてました。あまりの暑さに無意識にリモコンに手が伸びた模様。 ぼぅなすというモノが入ったので、ヘッドフォンでも買おうかと秋葉原へ視聴に出掛けました。 三田線内でJK4人組が乗ってきて、おもむ…

飲み会

大学の時の友人に誘われて飲み会サークルの飲み会に行ってきました。 おにゃのこもいたんですが、チキンボーイじんぐじんぐは上手く喋れないのでした。 というか、ボクだけほぼ初見っぽいのでものすごいアウェイな気がしました。 2次会は何処行ったのか知り…

ぶくおふ   

病院行くときに見つけました。あんな所にあったのか……。 つか、サイゼリアもあったのか……、あの通り侮れないぜ。 今日の病院は診察まで30分以上掛かったぜ、オノレ。とりあえず、内服薬で頑張ってみましょうと言うことらしいです。 早くなおんねぇかなぁ。フ…

ヤック・デカルチャー   

朝出社する前に切ったはずのエアコンが動いてました……。え、窓開けていったのにそれはねーぜと思いました。まぁ、電気代は1kしかかからないんだけどね。 血液検査の結果を聞きに病院へ。てっきり細菌感染だと思ってたんですが、血液検査は正常らしい。え、マ…

バイオハザード   

今朝になって、症状が和らぐどころかむしろ酷くなってました。 なんとかガマンして出社。何度フレックスや半休使って病院行こうと思ったか分からないが、今日の仕事は抜けられないのでした。 午後に入ってから靴下を脱いで確認したら、外側の踝辺りも腫れて…

七夕   

朝寮を出たときはそんなに降ってなかったので、これはまたしても天気男フラグか? と思ったは幻想でした。 会社の最寄り駅を降りたときは、まだそうでもなかったんですが……会社まであと30秒も無い所まで来て悲劇は起きました。 雷を伴って滝のような大雨……。…

ちきゅう頑張れ   

ちきゅうはもっと頑張って放熱すると良いと思うんだ。暑すぎて死んじゃうよコレ……。 夜中の4時頃、虫に刺されたのか左手中指が猛烈に痒くて目が覚めました。ボクの血を吸うような虫はホントに死ねばいいのに。 次に目が覚めたのは9時頃。目覚ましはなんの効…

太陽に焼き殺される   

あらかたの目覚ましが鳴り終わった頃、あまりの暑さに目が覚めました。 いくら何でもこの暑さはしんどいなぁと思いつつ、昨日読み切れなかった本を読む。 花園のエミリー 鉄球姫エミリー第三幕 \619八薙玉造(集英社スーパーダッシュ文庫) グレン君がとても…

フラグが立った……?

駅から会社まで歩いてると、胸からお腹辺りまでオレンジのフリル段々になってるワンピースを来た女性が前から歩いてきたんですよ。最近はふとぅーの人もああいう服を着るようになったんだねぇと思ってました。 1時間半くらい残業して、会社から駅までの道程…

久々のフィットネス   

午前中に製造姉が体調不良で帰るというハプニングを乗り越え、18時過ぎに帰宅。いやぁ、日が長いね。 筋トレ始めてからやたらと肩やら腰やらが凝り始めたので、筋トレは一旦中止にしようかと思う。割合ホンキで被害が出てるんだぜ。意味不明すぎる。 しばら…

寝曜日

朝起きて、ものっそい眠い……。これは今日一日仕事にならん予感がすると思ってたら案の定でした。 朝、会社について始業前にネット見てたらふとぅーに寝落ちしそうになったからな。 あまりに眠くて脳が蕩けそうになったぜ。 帰ってから寝ころんで本読んでたら…

少女マテリアル

前日にすなふ山から「ハナハルを頼む」と言われ、今朝起きた瞬間はヲチ山から「オレもハナハル頼む」とメールが来たので、仕事を定時で終わらせて秋葉原へ向かったのでした。 目指すは、小冊子が特典のとら。サイン色紙のK-BOOKSも捨てがたかったが。 新刊棚…