もつ鍋

最寄り駅の一つ手前まできたところで、ニーヤ山から「秋葉原で飲もうぜ」と電話が掛かってきました。改札抜けてないし、まぁいいかと思って、来た道を逆走。
K-BOOKSで落ち合うと、紙袋を携えたニーヤ山がそこにいました。
新しくできた飲み屋ビルのもつ鍋の店へ入る。流石に平日だから空いていやがるぜ。
宮崎旅行でニーヤ山がアウトドアに転向してしまうんじゃないかと危惧したわけですが、ニーヤ山はやっぱりニーヤ山でした。選択肢が広がるってことは良いよね。
そこから話が発展して、将来子供が出来たら絶対外に連れ出すぜとか話た記憶が。というか、その頃のゲーム機に付いていけない気がしてならない。
途中、ニーヤ山が仕事を始めてしまったので、1人でもつ鍋を食いまくる。フヒヒ。
気付けば5.5Kも飲んでた。そろそろぼぅなすもねぇよと思ったらもうすぐ給料日ですね、わかります。ちなみにコミケ資金は全く貯めてない。
2時間で追い出されたので、下にある外国ビールを扱ってるバーへ。一昨日も飲んだばっかりだけど、ヒューガルデン。こっちの方がFRIGOより安いな。
結構な勢いで酔っ払いつつ帰宅。最近フィットネス行くために早く帰宅してるから、今度からはもうちょい早めに連絡欲しいんだぜ。
そんな一日。