御中元   

ぼぅなす子ちゃん

昨日の日記。
[飲み] もつ鍋
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20080722


朝、風呂上がりに朝食作ってる管理人から荷物届いてるよーと受け取る。
影さんからの御中元でした。御中元でした! 大事なことなので2k(略
朝は開けてる暇無かったのでとりあえず冷凍庫にぶっ込んで出社。
今日の通勤で読んだ本。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)
ロックとレヴィが日本に来るちょっと前の話。
話の主役はバラライカ。なんと本名まで出てくるぜ。
あの忍者にはシャドードラゴン噴きそうになった。反則過ぎる。
あとレヴィのSMショーは是非アニメでやっていただきたい。
後書き代わりの対談も面白かったです。次も出るのかな?


帰ってくると、昨日出荷しましたというメール通りサウンドハウスからぼぅなすが届いてました。最初の予定では8/5だったので嬉しい誤算だぜ。
今日はAmazonさんから、支払いのカード使用期限過ぎてんぞゴルァ! と怒られたので、慌てて修正。恐らく明日にはエクスタシーが届くことでしょう。フヒヒ
ここ最近の受け取り荷物は半端ないな。まるで通販生活してるみたいじゃないか。
サウンドハウスはとりあえず箱を剥いて、エージングかけつつフィットネスへ出掛ける。
今日のフィットネスは、フジヤマ登山を想定して、ランニングマシンの傾斜を15%で30分歩く感じ。
一度間違って緊急停止させて、それまでの記録が飛んだので実質45分くらい歩いたな。
帰宅して、階段を上った先にはヤツがいました……。そう、Gという名の恐るべき生命体が。まだ廊下だから良い物の、部屋に出てたらと思うとゾッとするので、ゴキジェットプロで殲滅しておきました。他人の部屋の前で。フヒヒ。しかし、引っ越してからは初めて見たな……。
部屋に戻ったあとは、エージングついでにGardenやりました。この子しゅごいのぅ……。桜子が耳元で囁いているぜ! 今日は涼の部屋にお泊まりまで進めた。これからはエクスタシーが始まるのでしばらくお休みだな。瑠璃パッチもまだだし。
ちなみに買ったのはAKGのK601とGRADOのSR80。
K601は抵抗強すぎて、ボクのコンポのアンプじゃ出力弱いぜ。まいったな。
SR80は通勤用に。開放型だけど、ボクのD-Snapは常に音量2なのでよほど静かな環境じゃなきゃ音漏れ気にすることはないだろう。HD25は革張りなのでムレムレするんですよね。
2人ともよい子に育てていくんだぜ。


影さんからの御中元は「Chulato」という所のジェラートセット。
パッションフルーツ・チュラートロイヤルミルクバレンシアオレンジ・塩キャラメル・ピンクグレープフルーツ・宇治の抹茶・琉球うこん・コナコーヒー&マカダミアの8種類。
とりあえず、琉球うこんを食す。うこん童貞を影さんに奪われちゃった……。初めてうこんと名の付いた物を食べましたが、こんな味なのか、なるほど。
これでしばらくハーゲンダッツ買わなくて済むよ! ありがとう影さん!
お返しになんか良い物でも送り返そうかと思います。覚悟しておくでござる。
そんな一日。