2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

米……   

買いに行くの忘れてたよ……。 それはそうと、実験の授業が今日で終わったんですよ。 レポートはまだ残ってるけど、すげぇ気が楽になった気がする。 話は変わりますがこんな検索でこられた方がいます。 ……あ〜、お役に立てそうも無いですね。 申し訳無いっす。

かーみーなーりー   

鳴ってるので雨降るかな〜? って思ってたら案の定降ってきました。 ちうか、これ書いてるときすごい近くに2発も落ちたんですが……マジびびった。

今日の買い物   

ちょこッとSister 2巻 竹内桜/原作 雑波業(白泉社) 今更気付いたんですが、竹内桜って「ぼくのマリー」描いてた人じゃん。 ぼくのマリー買い終わってから大分時間経ってたので全然気付かなかったよ。 P.115、116がえろすぎてどうしようかと思った。

こんな時間に   

起きて何しろと。 正確には寝落ちしたんですけどね。 寝落ちしたあとって、洗い物とか蝶、面倒臭いですよね。 そういや、今日の朝ご飯で米が切れました。 買ってこないと。

後日談   

私が離脱した後、ステアさんが倒れて救急車で搬送されたそうです。 何でも、退店時に残ってたアブサンを一気に飲み干したらしいです。 何を考えてるんだか、あの人は……。 ついさっき無事を確認しました。 朝、すなふさんからメール来たときはマジであせりま…

今日の読書   

機械仕掛けの蛇奇使い 上遠野浩平(電撃文庫) ページ数の割にはすらすら読めた感が。 内容が薄いのか、物語にのめり込んでいるのかどっちとも取れないような感じ。 微妙だ(^^;

突発飲み

新宿での予定を消化してぶらついてたら、すなふさんから昼飯のお誘いを受けました。 朝飯ロクに食べて無かったのでまさに渡りに船。 サイゼリアへGO。 珍しく並ばずに案内されました。 「誰か呼ぶか」と手当たり次第にメールするすなふさん。 いつの間にか飲…

明日は

新宿あたりぶらついてると思います。 暇な人いたら一緒に晩御飯でも食べましょう。

今日の読書

バッカーノ! 1〜3巻 成田良悟(電撃文庫) いくつもの必然という名の偶然が重なり合って、不老不死となった者達のお話。 面白くて一気に読み進めてしまいました。 おかげでこんな時間です(笑) とりあえず読んどけ。

ひさびさに

ベッドから落ちました(笑) 一回起きて、本気で二度寝しないように、端っこでうつ伏せになってまどろんでたんですよ。 ところがいつの間にかマジ寝になってたらしく、寝返り打っちゃったんですよね。 ええ、ベッドの無いほうに!(笑) 背中にベッドの感触…

バスガス爆発ブスバスガイド×3   

そんな早口言葉は置いといて。 学校行くときにバス使ったんですよ。 椅子に座ってたら目の前におばちゃんが来たんですよ。 そのおばちゃんは折り畳み傘で、手に持つとちょうど私の膝の上くらいに来てですね、 雫がぽたぽた落ちてるっちゅーねん!! 話に夢中…

う・か・つ

今期初めて寝坊して授業さぼっちゃった。 しかも、一週間の授業の中で一番楽しみにしてたバレーの授業な。=□○_ ちくしょう、すげぇ悔しいぞ。

今日の読書

キーリ 死者たちは荒野に眠る 壁井ユカコ(電撃文庫) 幽霊の見えるキーリと、不死の青年ハーヴェイ、ラジオに憑依した兵長の旅物語。 なかなかに面白かったです。 気の効いたこと書けなくてすいません。

マリア様がみてる チャオソレッラ

だいぶ前ですが、今野緒雪先生とひびき玲音先生のサインを頂きました。 縮小されて見えなくなるかもですが、アップしときます。

空の境界

今日の読売夕刊で取り上げられてました。 奈須きのこのインタビューと共に。 改めて思うのは、同人でここまで成功したのはすげぇなぁと。 過去にも大成した人はいるんでしょうが、私のリアルタイムでは初めてだったので余計にそう思うってしまうのかもしれま…

URL占い

童子さんのところで紹介されてましたので、やってみました。 JINGさんのサイトは まぐれ当たり サイトです! ● あなたのサイトは、コンテンツもぶっちゃけヘボいし、文章力も小学生なみ、載せてる絵は幼稚園なみかもしれません。 いえ、たぶんそうでしょ…

なんだこの天気は……

昨日とは違う意味で死にそうな天気だ。 かといって、迂闊に薄手で行ってエアコン18℃で震えたく無いし。*1 とりあえず、生活リズムリセットするために徹夜してみた。 さすがに、4:00位になら無いと眠くならないのはマズイ。 なので、いま蝶、ねむいっす。 昼…

特に

取り上げるようなことが無い1日でした。 強いて言えば、チャリに乗るときは運良く雨が降ってなかったことくらい。 おかげでバス使わなくてすんだ。

今日の読書

バイトでウィザード 魔法使いで一攫千金! 椎野美由貴(角川スニーカー文庫) 研修生時代の短編集みたいな感じ。 正直、あんまり面白くなかった。

おとなり日記

って、どういう仕組みなんでしょう? 今日書いた自分の日記がおとなりになってるんですが。

今日の買い物(どじんし除く)

空の境界 下巻 奈須きのこ(講談社ノベルス) とら行ったら入荷してたので査収。

サンシャインクリエイション24

行って来ました。 とりあえず、起きたら10:30でした。 行かないで寝てようと思ったんですが、チケット屋にキャンセルしに行って、前金返して貰わなきゃならなかったのでもっそり準備する。 12:00の電車に乗って、13:30サンシャイン着。*1 さぁって、くそ暑い…

今日の読書

贋作遊戯 赤城毅(光文社) 相変わらず良いるぅ嬢でした。 警察がいつ介入してくるのか冷や冷やしたんですが、彼らにとっては取るに足らない相手みたいですね。 次回作を心待ちにしたいところですが、今回も1年以上空いてしまうのかなぁ。 作者には是非頑張…

今日の買い物

紅茶王子 23巻 山田南平(白泉社) いよいよ話が佳境に差し掛かったところ。 今後の展開が楽しみですね。 Happy World! 7巻 竹下堅次朗(集英社) しまった、6巻買って無いことに今気付いた_| ̄|○ 道理で知らないキャラがいるわけだよ。 まぁ、いつものとお…

今日の読書

紳士遊戯 赤城毅(光文社) 詐欺師のお話。 るぅがかわいいの一言に尽きるかと。(笑) とりあえず読んで損は無いかと。

今日の買い物

魔法先生ネギま! 6巻 赤松健(講談社) School Rumble 5巻(初回限定版) 小林尽(講談社) ツバサ 6巻 CLAMP(講談社) xxxHOLiC 4巻 同上 上3つはマガジン本誌で読んでるから特には。 ホリックは相変わらず四月一日が健気で……ホロリ。 佐嬢さんとか一番最…

今日は

ひたすらに積み本消化してました。 といっても、季刊誌と週刊マガジンですが。 ちうかね、スクランの展開がありえねっす。 だいぶ前にスクールランブルスレ@2ch、分校。の絵板でみた、試し描き氏の絵の展開まんまじゃん。*1 まぁ、かなり楽しませてもらいま…

今日の買い物

てるてる×少年 1〜7巻 高尾滋(白泉社) Honey 7巻 橘裕(白泉社) プリティフェイス 5〜6巻 叶恭弘(集英社) 機械仕掛けの蛇奇使い 上遠野浩平(電撃文庫) キーリ 1巻 壁井ユカコ(電撃文庫) 吸血鬼のおしごと 5巻 鈴木鈴(電撃文庫) バイトでウィザー…

久々に

レポートの無い日だったので、古本屋に行って来ました。 案の定、4時間あまり立ち読み尽くすという時間の使い方をしたわけで。 ホントにこんな日は久々で、楽しかったです。 帰りに見つけた「麺や楽」という所でラーメンを食べました。 ラーメンには珍しく煮…

がっくり

飛行機のチケットなんですが、調べてみたらAIRDOで2万円のチケットがありました。 私が予約したのは26300円でした。 往復で12000円も違うじゃん_| ̄|○ 近いうちにキャンセルしに行きます。