2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、もう週末……だと……   

しかも気付けばもう給料日。さらに言えば、名古屋来て既に1ヶ月……。 最初の1週間こそ長く感じたけど、その後はまさに光陰矢の如し。今年もあっという間に終わりそうな悪寒がひしひしとするぜ。 今週末はゲレンデに自分を見つけに行ってこようと思います。名…

映画ウィーク   

お久しぶりです。単身名古屋で寂しい病に罹患しそうなじんぐじんぐですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、そんな寂しさを紛らわせるかのように今週は映画見まくりました。 魔法少女リリカルなのは → テレビ版1期のまとめ的な感じ。勢いがあって面…

腹が減って倒れるかと思った   

今日は昼頃に起き出して、優雅に朝風呂かましたりしてたんですが、風呂上がるときに頭に血が上ったのか分りませんが、危うくぶっ倒れる所でした。 バスタオルで体拭いているときが一番危なかった。どんどん視界が暗く狭まっていって、あ、このままいくと倒れ…

帰国したでよ   

昨日ハワイから帰ってきて、今日早速現実と戦ってきました。まぁ、指導担当が休みだったので給料泥棒してきただけですけども。 5泊7日の旅行はすこぶる楽しかったです。ニートになりたい……。 なんだかアホのように大量に服を買ってきました。いらない服やも…

明日でっぱつ   

今週は引継ぎの顔見せということで客先に出向くことが多かったです。 とても一人で喋れる気がしねー。まぁ、経験するしかないかー。はふぅ。 そんなわけで、明日の夜に出発するでござる。 お茶が運ばれてくるまでに \556時雨沢惠一(アスキー・メディアワー…

かりんとうの波動が来たので   

今日は朝から客先に出向くので名古屋駅へ向かったんですが、空気の読めないじんぐじんぐのお腹はぎゅるぎゅると鳴り出すのでした。 お陰で余裕を持って1本早い電車に乗ろうと思ったのに、2本も見送る羽目になったのでした。一緒に行く上司には電話で連絡した…