明日でっぱつ   

今週は引継ぎの顔見せということで客先に出向くことが多かったです。
とても一人で喋れる気がしねー。まぁ、経験するしかないかー。はふぅ。
そんなわけで、明日の夜に出発するでござる。

お茶が運ばれてくるまでに―A Book At Cafe (メディアワークス文庫)
おうふ、本格的に絵本でした……。前頁カラーならこの値段もしょうがないか。

幻想譚グリモアリスV  天の座に咲け叛逆者 (富士見ファンタジア文庫)
うおぉぉーーーっ! アコニットのデレが有頂天に達したーっ!
軋軋がカッコよすぎだと思います。
次が最後……だと?

ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円 (スーパーダッシュ文庫)
はい幼馴染キャラキター。というか洋くんはあちこちでフラグ立てすぎだと思います。死ねばいいのに。
今回はあやめの出番が多くてほっこりしております。あやめかわいいよあやめ。
大谷くんの下りは完全に蛇足な気がするのはボクだけか? とくに必要性が感じられなかったんだが。

To LOVEる -とらぶる- (17) (ジャンプコミックス)
え、これで終わりなん? 打ち切りも良いところじゃないか……。
というか、ついにブラックキャットまで出てきて爆笑してしまった。

長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)
スピンオフじゃなくてリビルドというのは激しく同意する。
長門かわいいよ長門

円環少女  (11)新世界の門 (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ  銀の騎士と魔法使い (角川スニーカー文庫)