帰国したでよ   

昨日ハワイから帰ってきて、今日早速現実と戦ってきました。まぁ、指導担当が休みだったので給料泥棒してきただけですけども。
5泊7日の旅行はすこぶる楽しかったです。ニートになりたい……。
なんだかアホのように大量に服を買ってきました。いらない服やもう着ない服を処分せねば衣装ケースに入りきらん。
今回は違うことをしようと思っていたので、パラセイリングやってきました。時間があれば、スキューバ・シーウォーカー・ジェットスキーなどのウォータースポーツをやりつくしたかったじぇ。
で、パラセイリングなんですが、折角なので一番高く飛ぶ奴(300m)を選んだんですが、最高でした。現実感が無さ過ぎて全く恐怖を感じなかった。それを言ったら沖に出るまでのボートのほうがよっぽど怖かったじぇ。
多分、スカイダイビングも躊躇無く飛べる気がする。でもホテルのベランダは背筋がぞわぞわするんですよね。中途半端に現実感があると怖いんだなと思う。
お土産はチョコがあと5箱しか残ってませんが、欲しい人がいたら挙手だ。まぁ、何時渡せるか分らんけどもwww ちなみに誰もいなければボクが全部食べます。


移動時間の暇つぶし用に、空港でシャングリ・ラを買って、帰りの新幹線で読み終えました。
炭素税とか今の現実をみるとファンタジーだと笑えない感じになってますよね。脱税首相と脱税幹事長は死ねばいいのに。
アニメは途中まで見てたので、物語はアニメのビジュアルで脳内再生余裕でした。そして今アニメの続きを見てます。細かい設定が結構変わってますね。
そんな旅行の日々。