2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるものらじお 第4回   

えー、緑のチャットで一人実況なんかしてました。そこ寂しいヤツとか言うな。 JINGさんがログインしました (7/31 22:59) ここは うたわれらじお4回実況チャットとなりました やったじゃありませんっ! 初めて邪魔が入るんですよ私たちの間にっ! なんでそん…

この中に巨乳・貧乳・非凡乳の人がいたらあたしのとこへ来なさい。以上!   

いきなり電波なタイトルですが、ひでさんを囲う会でひでさんご本人が提唱された名言でございます。その非凡なセンスに痺れる憧れるぅ。 9時半に親からの電話で起こされました。きっと電話無かったら遅刻してたな。 天気ヨサスだったのでタオルケットとシーツ…

もりたカラオケ

起きると10時ちょっち前。今から準備したら11時のらめーんは間に合いませぬ。くそぅ、らめーん食いたかったがしょうがない、カラオケから参加。 さて出発。チャリで最寄りの駅秋葉原へ(ぇー 池袋着。パセラ前に見知った顔がありません。あれー西口だったっ…

合コーン

T田氏主催の合コンいてきました。仕事なんざ定時ダッシュに決まっておろう。 夕方から雨降るとみのさんが言ってたので傘持って行ったんですが、見事に降りませんでした。オノレ。 新橋駅で待ち合わせでちょっと早めに着いてしまっんですが、合コンDTなボクは…

涼宮ハルヒの……   

えーと、とりあえず夜中の三時に目が覚めたとき、落としたはずのPCの電源が付いてたときは何の冗談かと思いました。しかもノート閉じてたにもかかわらず。 あと、扇風機とエアコンがきっちりと稼働してました。タイマーで消した筈なんだが。 そのうえ、寝相…

ボーリング部   

なるものが会社にあって今日が活動日でした。つっても年数回しかしないんだけどな。 んで、行ってきたわけですが、流石に年配の人は上手いわー。やっぱ遊ぶものがそれしかなかった年代は軒並み上手いっすよ。 そのなかで3位に食い込んだ自分を褒めてあげたい…

夏コミ宣伝   

自分のじゃなくてお知り合いのな。さーてさっくりと宣伝してみるよー。 仮面の男さんが東方本出すようです。しかもメディスン本で180ページもっ!? こりゃー買わなきゃ損だぜウリィィィィィィ!!!!!! ちうわけで宣伝でした。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト   

見てきたにゃ。 両隣がいなくてとても快適でした。見てる途中素でうっかり前の席に足乗っけちゃいましたが。 しっかし、登場人物全然覚えてませんでした。そう言えばこんなヤツもいたなぁと徐々に思い出していきましたが。 ラストで出てきたヤツなんて素で誰…

にゃふん   

給料明細を見て軽く絶望したじんぐじんぐです。どうもこんばんは。 絶望したので、盗んでないバイクで走り出してみた22の夕方です。 ものの見事に道を間違ったりしましたが、何とか帰ってこれました。 江戸川区ってぶくおふたくさんあるなぁ。(何してたかモ…

今日のどくーしょ   

うだらうだらと二度寝三度寝して起きても11だったので、起きることに。 昨日買い損なった時かけ買いに行くついでに、「ユーWS004SH買っちゃいなよ」と夢にまで見てしまったので割合ホンキで検討しつつ下見に。 乾かないだろうなぁと思いつつ洗濯をして、その…

今日の買い物   

今日は起きるのが遅かったのでゆかりんヴォイスとくぎみーヴォイスを聞き損ないました。しっと。 とりあえず支度してお出掛けお出掛け。洗濯していきたかったんですが、洗濯機が塞がってました。しっと。 メイトでの買い物は概ね良好。時かけと三面キャプタ…

.hack//Roots   

例の如く何話か抜けたが最新話まで見た。 前作見てないせいもあるのでしょうが、面白さがよくわからんかった、というのが正直なところ。 こういう世界観のアニメだと思えば面白くも感じれたのでしょうが、ネトゲだと思うと、おいおいプレイしてるヤツ熱くな…

引っ越しとか

眠くて仕事になりそうになかったので定時ダッシュして帰ってきたんですよ。 すると、待ちかまえてたかのようにノックされる部屋のドア。寮長でした。 果てしなくイヤな予感がしたんですが、そういうのに限ってあたる罠。 寮の部屋が足りないから、すぐそこの…

時をかける少女   

はっきり言って、事前知識ゼロ。つい最近のチャットでその存在を知りました。 昼頃ついカッとなって行くことに決めたのはいいのですが、定時前に打ち合わせ入る罠。オノレ。 しかし、新宿で降りるの久しぶりだなぁ。あと指定席じゃない劇場も久々だ。整理券…

映画っ子   

今月は見た映画と見たい映画がすごい多い。 DEATH NOTE、ダ・ヴィンチ・コード、プレイブストーリーはもう見た。 後は、時をかける少女、実写版ハチクロ、ゲド戦記、パイレーツ・オブ・カリビアンかな。 つか、近場で時かけのやってる劇場がテアトル新宿しか…

マズイジュースわーるどかっぷ   

朝豪雨の音で一度目が覚めてマジでーと思いつつ2度寝。 昼前に起きて準備してたら止んでたっぽいので、その隙に出発。 けーぶくーすで物色してるとジダンカットのヲチさん到着。以前より短いですね。 昼飯食ってなかったので、秋葉原デパートのマックでクー…

xxxディスガイ魔   

昼頃に変な夢で目が覚めた。ファンタジーチックで自分が負ける夢でした。以前自分が斬られてだか撃たれてだか死ぬ夢を見たときは、起きたとき身体が痺れてました。びりびり。 起き抜けに痴漢男の漫画読んでたら、すげー面白かった。凄いページ数描いてるなぁ…

長い長い一日   

7時に目覚まし掛けて6時に目が覚める不思議。習慣の力は恐ろしいデスね。 風呂入って、飯食って、洗濯して、うたわれらじお第一回聴いて、洗濯物干して、赤ずきん見て、ふたご姫を見て、秋葉原へ出掛けた。 チャットでもりたさんが、カタログ発売日にアキバ…

今日の読書   

えー、今日はパワーポイントの講習会なんぞ行ってきました。 しかして、得る物が殆ど無いという体たらく。大学の授業もっと取っておけば良かったかなぁとか思う。 とりあえず配布されたPCが激使いづらかった(ホイールのないマウスとか)ので、持参したノー…

ひぐらしのなく頃に   

撮り溜めたものを一挙視聴。 鬼隠しはニヤニヤ爆笑しながら見てました。 絵の崩れが原作とマッチしててステキでした。 綿流しは4話だけ撮り逃してました。しーーーーっと! ゆかりんの奉納演舞が見たかったです……。 祟殺しはちょびっと長かったな。暇潰しま…

昨日の読書   

昨日買ってたけど読んでなかったので。 極楽同盟 1〜4巻 各\200絵夢羅(白泉社/花とゆめ) 1巻読んで面白そうだったので買い。しかし、全4巻だったとはおもわなんだ。 この人Wジュリエットの頃から大分絵柄が変わったかなぁと。 まぁ、面白かったです。 今日…

ブレイブストーリー   

今朝思い立って良し見に行こうフラグが立ちました。 全然レイトショーやってる劇場無くて探すのに一苦労しました。 そして劇場行くのにも一苦労。分かりづらかったー。 時間まで本読んでようと思ったんですが眠気が……。上映時間まで寝てましたよ。 んで本編…

ネタなど無い   

学園キノをさわりだけ読んで寝落ちてた。 最近の寝落ち率が酷すぎる。早く寝ろよってコトですね。

今日の読書   

空鐘を読み進めあと少しというところで邪魔が入りました。 S藤(いつも聖剣やるヤツ)の部屋へ行き、いろいろ物色しました。 というか、ヤツは滝沢やあっきゅんの臭いがしてきました。ギャルゲーが沢山ありました。言い訳からもぷんぷん臭ってきました。 そ…

あなたの目がとても綺麗だったので声を掛けさせて頂きました

朝赤ずきんとふたご姫見て洗濯物干してから出発。 赤ずきんは田村ゆかりとくぎみーでした。これだけで見ても良いなと思ってしまったボクはもうダメだと思った。でも、そこそこ面白そうな臭いがしたので見ます。 秋葉原着いてメイトで今週の新刊を査収。いつ…

棒茄子と散髪と明日の予定   

給料の半分くらいでました。まぁ1年目の夏でそんなに出ると思ってないし、そもそも金額聞いてたしな。 半分は貯金に回して、残りは交遊費の足しに。 今日仕事でものっそい暑いところ行って頭が熱すぎたので、髪切りに行きました。 周辺ぷらぷら探してると古…

今日の読書   

BLACK LAGOON 1〜5巻広江礼威(小学館/サンデーGX) いつも聖剣をやるヤツが持ってるというので強奪しました。 正直面白かった。なんでアニメ切ったかなぁ……。 雪緒がステキすぎです。 あとネットで拾ったネタの元がこれでした。すっきりしたぜ。 そういや、…

今日の読書   

ポストガール 1,2巻 各\105増子二郎(電撃文庫) 戦争によって人口や文明レベルが低下した世界で、人型自律機械≪メルクリウス≫の少女が郵便を届ける短編集。 少女には自意識システムが搭載されており、配達先の人々とのふれあいによって徐々に機械らしからぬ…

信号機   

まぁ、とてつもなくどうでも良いことなんですが、右折するための矢印信号ってあるじゃないですか。 大体の矢印信号が消えるとき普通の信号は1回黄色になってから赤になりますよね? なんかウチの近くの信号機は、矢印が消えたらそのまま赤のままなんですが。…

あ い さ つ   

ついさっき風呂場に行くと先客が居て、もうすぐ出るからちょっと待ってて言われたので返事をして外で待ってたんですよ。 んで、出てくるなり、「おぅ、いまのなによ?」とかイチャモン付けられました。 どうも返事がお気に召さなかったらしく、上から物見て…