この中に巨乳・貧乳・非凡乳の人がいたらあたしのとこへ来なさい。以上!   

いきなり電波なタイトルですが、ひでさんを囲う会でひでさんご本人が提唱された名言でございます。その非凡なセンスに痺れる憧れるぅ。


9時半に親からの電話で起こされました。きっと電話無かったら遅刻してたな。
天気ヨサスだったのでタオルケットとシーツ洗ってきました。でも外出るとそんなに暑くない不思議。
12時集合だったのでそれまでにメイトで本を買いつつ、突如として襲ってきたうんこの波動を宥め賺してました。
携帯確認したらすなふりんから「モコで待つ」と。チャリンコ中はメール気付かなくて困る。
さっくりとモコで落ち合いトイレへ駆け込む。非常にうんこのキレが悪く3回くらいドアノックされましたよ?
トイレから出て席戻るとすなふりんがヘルシング読んでニヤニヤしてます。ボクも端から見るとこんな感じなんですね。でもニヤけるものはしょうがない。
ダベリながら人が揃うのを待つ。すなふりん既に眠そうだと思ったら徹夜らしいです。若いなぁ。
ヤマギワミスドにひでさんがいるみたいなので、ふみーをそこへ召喚。ESさんは仕事で遅れるらしい。やめる会社で頑張りすぎです。


末広町のさかえちう焼き肉屋。昼間からアルコール入れるのは初めてじゃなかろうか。とりあえず、ひでさんおめーかんぱーい。
とりあえず肉をガツガツ喰う。とりあえず喰う。口はご飯を食べるためにあるんだよ?
一段落してESさん登場。お疲れ様です。そしてとりあえず喰う。
がっつりとWEBじゃ言えないようなトーク連発。主にシモイ方向で。タイトルの名言が出たのもこの辺。キングひで! キングひでっ!
うん、創作系の人が集まってする会話じゃないよね。まぁボクは創作しないけどさ。
終始そんな話ばっかりだったな。あ、あと中国人の店員に中国語でいきなり軟派したひでさんは輝いてました。真っ黒に。いや、素で何事かと思ったよ。
そしてひでさんゴチになりました。この恩はタニマのアイスコーヒーで返させて頂きます。


ひでさんがDMCと鉄道娘欲しいというのでけーぶくーすへ。途中ホコテンで凄い者を見ましたが割愛。こんなんだから秋葉原怖いところって言われんだよ。
んで、ラジオ会館の2階でふぃぎゃー見て私とすなふりんがトイレから出たところでひでさんにお迎えの車が。タイミングワルス。
よしおさんとその妹さん*1が迎えに。
お疲れ様でしたー。


タニマでまったり時空。
4人が4人とも違う週刊誌読んでるのは何処のサークル風景かと思いましたが。
ここですなふりん臨界点突破。寝る子は育ちます。
今日は涼しいから公園で飲もうぜ!→仮面さんから焼肉の返事→じゃあ呼ぼうぜ→うし酒買って公園へ。仮面さんが若干迷い風味でしたが。
公園の入口付近に暗鬱としたおにゃのこがいたので、年功序列で一番若い奴声掛けてこいとか、RDTに対する要求じゃないですよソレ。
まぁ、そうこう言ってる内に野郎が迎えに来て映画の如くエスコートしてったわけですがふぁっく!
人と場所が変わっても話す内容はさっぱり変わりません。というか仮面さんついてこれてたんだろうか……。
すなふりんは蚊にモテ王サーガで刺されまくってました。とばっちりでボクラも若干被害を受けました。
呼びつけた涼末さんが来たところで「良し帰るか」と言うすなふりんは外道戦記だと思いました。
ところで、ほぼ初めましてな涼末さんにご挨拶してません。というか切り出すキッカケが……。


燃料*2補充してUDXの線路側にあるベンチへ。
衝立の向こうでかぽーがラヴラヴチュッチュしてて僕等のテンションは鰻登りです。このオタップルがっ! う、うらやましくなんて、な、ないんだからぁっ!(涙を流しつつ
会話をしながら目線がそっちに釘付けなESニーヤは最高に面白かったです。動画に撮りたかった。あと匍匐前進してウォッチしようとした仮面さんは皆から罵倒されてましたっていうか貴方素面ですよね?
しかし、ステキスペースを発見した。AKIBAichiから丸見えだけどな! そんな中ハルヒダンス踊ってたボクラですが何か?
そんな1日。しかし今日は寒かったなぁおい。

*1:秋葉原を歩く男女は全部兄妹か姫と下僕達さ

*2: