うたわれるものらじお 第4回   

えー、緑のチャットで一人実況なんかしてました。そこ寂しいヤツとか言うな。


JINGさんがログインしました (7/31 22:59)
ここは
うたわれらじお4回実況チャットとなりました
やったじゃありませんっ!
初めて邪魔が入るんですよ私たちの間にっ!
なんでそんなに喜んでるんですか? どういうことですかっ?
来なくて良いってさんざん私言ってたじゃないですかっ
ステキすぎる
すっごいうっれしそうに……
うっれしそうにニコニコしちゃって……
もうちょっと堂々と喋っても良いのよ?
できるわけねーw
賄賂ってあーた
神聖な場
そんな目でみんな
今力也さんの話をしてるとき
2回か3回くらい力也さんのこと好きって言ったよね?
なんだこのおと〜さん合戦
エルルゥとアルルゥどっちが好きですか?
それで片付けちゃっていつも
いっつも便利な言葉だよっ家族ってっ!
三つ巴か……
あんまり褒めるとあの……
ユズちゃんにお伺いを立てるリキちゃん萌え
ホント凄い笑ってたでしょう!
私、面白くないんです。人間が
いいのいいの、二人で楽しくやって(黒笑
すげーなっ二人の息合ってっるぅ〜
家族って大事なんですね、気付かなかったんですよ
知らなかったんですよ か
小山さんに熱烈アタック中の柚木さんへ一言
全国のみんなも応援してるよ!
ちょ、ちょっと待って!
ユズちゃんって囁いて?
沢城みゆき
すげー冷めた目で見てるのが
受ける
サクっと行きましょう
では、アルルゥは?
エルルゥですっ!!!
私のことをちゃんと真っ直ぐ見てください!
このお題
ムリだろ
カルラが気になるところを噛んだときって
うははw
アルルゥおねだり攻撃
ちょっと汚いっていうかさぁ
リキちゃんはきっと、ずっとずっと小さな頃からずっとステキだったのね!
え、若い子が好き?
柚木ちゃんが力也さんを熱心に口説いてるのが最高に面白いです
面白くないわよっ! 私は真剣なのよっ!!
峻さんがログインしました (7/31 23:52)<峻> (´∀`)
へい<峻> 攻めっぷりが<峻> 面白すぎる
私だけが好き好きって言ってるのかなって思ってたのにずっと
私は負けませんっ!
だってちょっと待って聞いた!?
この人のって言われた私! この人のって!<峻> ばっちり<峻> 全部聴いてます<峻> 沢城みゆきの<峻> 軽く引いてるあたりもステキ
恋してる女の子だったら分かってくれるよね? 私の気持ちを
うむ
軽く引いてるよねアレ
いや、かなりか<峻> うむ<峻> かなりですな<峻> はてなの柚木の紹介が<峻> 現在ネットラジオうたわれるものらじお」(小山力也とともにパーソナリティ)で大暴走中。
編集したヤツ誰だw
トウカの旅行記送ってみるかなぁ
おわた
最高ですた

最高ですた。
昨日買った本は明日にでも。