N.H.K   

GUNSLINGER GIRL 7
生意気言ってら。
ペトラとサンドロのフラテッロはステキ。
ペトラはエロスちんだし、サンドロはちょいエロ親父だし。
しかし、今までの義体が全然でてきません。エッタちんを出せ!

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)
相変わらずステキに笑えました。
コレは外で読むと危険なのでさすがに読みませんが。
学園祭はメイドが沢山らしいのである意味楽しみです。

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)


アニメはNHKにようこそを見た。
ステキにアホスギル。でも岬が可愛いからいいや。あと先輩も。
今まで痛すぎて読めなかったんですが、読んでみても良いかなぁと思い始めてます。
いぬかみは若本出てきました。ぴったりすぎる。
赤ずきんゆかりんが相変わらずステキです。いつもOP飛ばしてるボクがついうっかりちゃんと聞いてるくらい。
あとくぎみー。さりげにアッピールしたりツンデレしたり。某すなふりんは土曜朝9時に頑張って起きると良いと思うよ。
そんな1日。