LeMMIH   

アミノサプリ杯

昼にのっそりと起き出してマッタリと秋葉原行ってきました。
とりあえず最優先事項のメモカをヨドバシでゲット。つか、純正品ってもう売ってないのか? それよりもDSLiteの販売とぶつかったみたいでレジコミスギス。
DSのFF12を探してみましたがありませんでした。あれってまだ出てないんだっけ?
しかし、今日は暑いですね。上着置いてこようかと思いましたが、夕方になるとまだ肌寒いので手放せないのであった。びみょんな季節で困る。
メイトで新刊漁ってタニマで読み耽るいつものパターン。今日は小腹が空いたのでオムライスとか頼んでみたり。
オムライスのライス部がケチャップまみれでテラショッパス。失敗したでござる。全部食べたけど。
PCパーツを買い漁ってたラクドちんと合流。スピーカーだけなかったらしい。
三服くらいした後、スピーカーを求めてヨドバシへ。
無事目的の物をげっちゅして、大荷物のラクドちん。そんな彼を連れ回す外道なじんぐじんぐなのであった。
いやまぁ、マジアカっただけだけどね。まだギリギリフェニックスでござる。ふとぅーに賢者がビリだったりするから面白いですよね。
駅でラクドちんと別れ、1人で5555行ってきました。
GRADOを聞いてみましたが、抜けるような爽快な音が鳴りますね。1個欲しいかも。
あと、ゼンハイザーのへどふぉんハンガーが欲しい。あれ売ってるのかなぁ。店員に聞けば良かった。


家帰って読書ってると、右近さんから「とりあえずNHK-FM聞いとけ」とメッセが飛んできました。
あー、アニソン三昧だったっけ。あまり感度の良くないコンポラジオのチューナーを合わせて垂れ流してました。
不思議な物で、聞いてるウチにノイズが無くなりました。補正とかかかってんのかな? そんなわけないか。
曲に対して突っ込み入れつつ、テレビの配線とか電源の配線見直してました。テレビの出力端子1ポートしかないのかよ。がっかりだ。だったら音声ケーブルこんなにいらねーじゃん。
そんな1日。

ちょこッとsister 8 (ジェッツコミックス)
おっと、最終巻でしたよ。
キレーにまとめたなって感じ。

灼眼のシャナ 3 (電撃コミックス)
ようやく小説1巻の内容が終わりました。
というか、何処までやるつもりなのだろうか、コレ。
あと、お店で特典付けるのは構わないんですが、コミックスに挟めるサイズにしてください。邪魔だけどもったいないしどうしようみたいな感じです。

Venus Versus Virus 5 (電撃コミックス)
うん、今回で持ち直した感じ。

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)
いちいちツボに入る漫画で困ったちゃんですな。コイツめ。
茉莉かわいいよ茉莉……。コッポラもかわいいよコッポラ……。

ゆーあい・エトランゼ 2 (アクションコミックス COMIC SEED!シリーズ)
作者のブログで2巻で終わりと聞いてたが、ホントに終わったー(当たり前です
なんか、後半は急ぎ足だったけど、ふんわりとまったり出来たのでよしとしよう。
そういえば、参考書探してて、漫画でわかる○○シリーズを見たら描いてる人が中の人だったときは鼻水噴いた。


電撃ガオは予定調和。
なんか、グレンラガンななついろ★ドロップスが始まってます。
百目の騎士が最後尾だが打ち切られないことを祈る。