LeMU

北京ダック

夜中の2時にハイテンションな電話が掛かってきました。
「はい、もしもーし」「へい、おれちんちん」……正直電話を切ろうかと思ったのはココだけのヒミツだ。
要約すると上京してたひでさんが、一緒に飯食おうぜという意図の電話でした。特に用事もないのでおけしました。
朝起きて、電王→プリキュア→鬼太郎→マイメロ→ハヤテと息をつくひまもなくアニメ見てました。電王はアニメじゃないけど。
よしお邸で見たとき以来電王を見たわけですが、いつの間にかシン・アスカがデュオ・マックスウェルと喧嘩してました。
あと、このラインは全部黒縁無しの地デジなので画質がテラヨサス。一度地デジの鮮明さに慣れるとアナログは見られなくなるお。


六本木駅について、降り口間違ったじんぐじんぐは途方に暮れました。ヒルズって書いてある看板に従ったのになんで反対側に出てるんだ……。
数分遅れで店の前に行くと、ひでさん・よしおさん・柏木さんがいました。遅れてsteinさんが来るらしいので、先に店に入る。
最初こんな昼間からやってるのかよと思いましたが、なんと24時間やってるらしい。そいつぁすげぇぜ。
ダックが来る前にちゃーはんとかチャーハンとか炒飯とか、ついでにTYA-HANNを食べる。3つしか頼んでないはずなのに何故か4つ来るミステリー。お陰でダックがあんまり食べられなかったぜ。
steinさんが来てもよしお・ひでコンビの下ネタは止まらない。そこに痺れない憧れないぜ。
あと、酔っ払ったじんぐじんぐはしょっちゅうよしおさんとひでさんを呼び間違える。ホントごめんなさい。
夜まで飲み続ける勢いでしたが、流石に場所を変える。ごちそうさまでした!


移った先がハイアットのバーというかカフェというのかそんな感じの店。
客層がセレブラントばっかりでボクラ浮いてるよね、ダガキニシナイという感じ。
ここでもロクデモナイ会話しかしなかった気がするが今更ですよね。
ひでさんの電車の時間がじわりと迫ってきたので移動。行き先は無論秋葉原だ。
またしてもご馳走になってしまい、ホント申し訳ないです……。今日まだ1銭もお金出してないよボク。いや、電車代は出したけど。


ひでさんがマジアカやってみたいとのことのなのでFUNFUNへ。あいにく全部埋まってました。
ふと横を見ると、来栖川芹香ルルーシュがいました。全国大会であるアミノサプリ杯のポップでした。芹香先輩のポップがえろ過ぎて問題に集中できません。
皆の協力の下3位を2回げっと。魔法石80個とかスゴス。
ひでさんと柏木さんは堪能していただけたようでなによりです。


東京方面へ向かうひでさん・よしおさん・柏木さんと別れる。お疲れ様でした。
山手の上野方面のホームへ上がったところで、渋谷に行くsteinさんに「渋谷行くんなら東京方面乗った方が早いじゃ……」と今更なことを言う。そのままエスカレーター降りたよね。
steinさんが電車に乗るのを見届けてから帰宅。


ココ編にwktkしながらEver17立ち上げると、既読スキップが効かない罠。
まさかのセーブデータ破損……っ!
初期ロットのメモカは壊れると聞いてたが、ここで壊れること無いだろう……。
明日新しいの買ってこよう……。