2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうごく!

賀老の滝を見に行ったんですが、前日までの大雨で道が通行止めでした……オウフすぎる。 地図を見たら、別の道があるっぽいので試しに行ってみたらやっぱり通行止めでした、ファックっ! 何のために3時間もかけてやってきたと思ってやがる……っ! しかし、道に…

さっぽろ!   

盛大に寝坊して客先に遅刻しまんた……まじ猛省。 打ち合わせはとっても厳しい感じでどうなるやら。 上司は流通の人と帰るらしく、もはやフリー状態。 朝温泉に入りそこねたので、十勝川温泉でもと足を伸ばしたら12時からだった罠。 しょうがないので瀬ちんに…

おびひろ!   

朝起きると、久々に恵みの雨が降っててそこまで暑く有りませんでした。が、なんで出張で荷物抱えて駅まで歩かなきゃいけない時に降るんだよ……。 とっても歩いてられなかったのでタクりました。最近タクシーへの敷居が低いです。 会社で交通費が出るので、遠…

しゅっちょう!   

北海道出張が確定しましたので、明日乗り切れば今週はもう倒したも同然だぜヒャッハー! 飛行機のチケットはボクが取ったんですが、片道4万って何ぞ……。こんなに高かったっけ? と疑問に思ったところでココは東京じゃなかったなと思い出した。札幌−東京なら…

すいえい!   

昨日昼まで寝たせいで夜寝付きが悪かったのに、仕事モードで目が覚めた……なんでやねん。 日曜朝はアニメラッシュアワーでHDDレコーダフル稼働しててまともにアニメ消化出来ないので、区のプールに泳ぎに行きました。 朝イチなら空いてんだろと軽い気持ちで行…

manaca   

京都最終日はアニメ見てグダグダしたり、先斗町で鱧食ったりしました。なんであれで「ぽんとちょう」って読むんだ……。 ヲチ山が強硬にアニメイトに行きたいと言うので、行ってきました。なんで京都来てまでアニメイト……。 札幌アニメイトがアルシュビルの最…

宇治   

昨日は0時過ぎ位にラーメンを食べに出かけました。「天天有」 帰り道はけいおん巡礼しながら帰りました。ムギが降りてくる駅だったり、肉まんを買うコンビニだったり、1期OPの横断歩道だったり、ムギがバイトしてるマックだったり、憂達が行ったバッティング…

蕩け死ぬ……   

目覚ましなしで6時頃起床。相変わらず旅先だと早起きだじぇ。ボクに追随して皆起きだしてきました。 相沢くんはAT-Xでやってたダカポの首ったけでした。傍目から見てるととてもキモオタでしたでぶー。 昼前くらいにへっきー宅を出て伏見稲荷大社へ向かう。相…

上洛なう   

どうも今月末に北海道出張になりそうでござる。そうなったらついでに帰省するお。 仕事終わったあと定時ダッシュして、荷物を持って名駅へ。 時間はあったけど、カバンがクソ重たかったのでバス使っちゃったぜ。 名駅着いてから気づいたけど、バスのチケット…

そうだ、京都へ行こう   

というわけで、明日仕事終わったあと京都行ってきます。 定時に仕事終わらないとバス間に合わないけど、なんとかなるだろ。フレックス使うかな。 けいおんごっこしてきます。 そんな1日。 大正野球娘。 10話 → 別荘回。ここまでしておいて両親にバレて無いわ…

O・BON   

今年のお盆休みがハンパないことになりそうで今からwktkが止まらない。 ボクの会社の主な取引先が、自動車の某T社さんなんですが、そこが休みだとぶっちゃけ仕事ないのでお休みになるらしいです。 今のところ7日〜15日まで休みになりそう。まぁ、電話番を置…

車   

を手に入れることになりまんた。 父親の仕事先のエライ人が「買い換えようと下取り見積もり取ったら半額以下だったのでいる?」と言われたらしい。 年式と車種と走行距離を聞いて目玉が飛び出るかと思った。平成21年式プリウス1万キロェ……。中古調べたらグレ…

日曜日   

6時頃起きて風呂入りに行ったんですが、うっかりロッカーの鍵を差しっぱなしにしてることに気づいて大慌てで戻ったよね。盗ってくださいと言っているようなもんだぜ。 ランティス祭り以来久々にカミソリでヒゲ剃ったけど、今回は出血しなかった……けど、だい…

Girls Dead Monster in Store Live   

23:30発の深夜バスで東京へ。いつも名古屋駅ユリの花噴水広場でバスの係員を探すのに手間取る。 今回のバスがVIPライナーという名前で噴いたというのに、停車場所にVIPラウンジがあって腹筋が爆発するかと思った。 バスを利用し始めて初めて座席が左側の列に…

上京するお   

昨日もちょっと書いたけど、渋谷でガルデモミニライブがあるので今週末上京します。 http://tower.jp/store/event/2471 金曜の夜に夜行バスで移動する予定。しかし、朝6時に新宿で放り出されてもすること無いな……。 夕方以降は暇なので誰か構って欲しいのね…

だぶるぶっきんぐ   

今日は外営業良く予定だったので、社用車予約しておいたのだが、先輩に分捕られていた件について。 なんか、外出の準備してるから電車で行くのかーと思って見送ったんだが、よく見ると社用車の鍵が無くなっててマジで目が点になったよ。 向こうは上司も一緒…

わっふわふ   

クドをわふわふするだけの簡単なゲームをしました。まだ2日目。 ペットボトルロケットでマイル越えはさすがに……リアルでもそんなに飛ばせんの? そんな1日。 荒川アンダーザブリッジ 8話 → 大嘘過ぎるwww。シスターとマリア似合い過ぎだろ。マリアさんの毒舌…

クドわふる   

とりあえず、インストールだけした。ちなみにロリコンではない。 サントラを聞く。ちなみにロリコンでh(略 アニメを見る。ちなみにロr(略 そういや、昨日書き忘れたけど、土曜日は名古屋でニーヤと矢場とん食いました。ちなm(略 娘が待ってるからと14時す…

ピアチェーレ   

ボクラはピアチェーレ終了。 共通半分、個別半分という感じ。 そこまでバンドものという感じは無かったかな。 来週からはクドわふります。 Angel Beats! 11話 → 日向と直井の待ち伏せ、音無モテモテだな。お前はトイレットペーパーだ。もう入る準備万端じゃ…

全員悪党   

映画の日なので、映画を見てきた。仕事が定時で終われば宇宙ショーも見ようと思ってたんだが、見事に終わらなかったファック! そんなわけで、アウトレイジ見てきました。初北野作品。 たけし自身がオレTUEEEEEEEE設定じゃないんですね。意外だった。 殺して…