すいえい!   

昨日昼まで寝たせいで夜寝付きが悪かったのに、仕事モードで目が覚めた……なんでやねん。
日曜朝はアニメラッシュアワーでHDDレコーダフル稼働しててまともにアニメ消化出来ないので、区のプールに泳ぎに行きました。
朝イチなら空いてんだろと軽い気持ちで行ったんだが、全然そんなことは無かったぜ! ジジババのすくつ(なぜか変換できない)でした。
スイムコースも人がいっぱいで自分のペースで泳げないし、なんか余計に疲れたよ。
子供用プールには幼女がわんさかと居ました。あんなちっちゃいプールなのに……子供は元気だな。
1時間経ったら強制的にプールサイドに上げられて休憩&体操をやらされました。区切りが良かったのでそこで引き上げてきました。
結論として、もう一度ジムに通うか悩む事になった……。悩ましい。


帰りに近くの中村公園と豊国神社を撮影してきた。
公園の池では亀が死んでて欝な気分に……。あれ人間がやったんじゃないかと思うと余計に。頭だけピンポイントとか自然じゃありえないだろ。
正午も過ぎて日差しが殺人的になってきたので、アイスを買って帰りました。
帰宅後はちまちまと溜まってたアニメを消化したり、HDDレコーダの中身をリストラしたり。おかげで録画時間が確保できた。
しかし、14時〜17時くらいまでが酷かったな……。扇風機が熱風機だったもの……。本気で死ねるかと思ったぜ。
おかげで水出し烏龍茶と氷があっという間に無くなって、供給が追いつかないぜ。
そんな1日。

  • 世紀末オカルト学園 2話 → 全裸で女の子を追いかける空から降りてきた男の子。素晴らしいアングルですね。変質者キターwww 今度は宇宙人支配か。なんというか、いちいちフトモモが素晴らしすぎてボクの性欲が爆発しそうなんですけど。恐ろしいwww 透・け・ブ・ラ・! 素晴らしいポルターガイストっぷりだな。なんでバスタオル取れないんだ! おかしいですよカテジナさん! 制服ニーソで足を机の上にとかもうね……。やべぇ、アニメノチカラとうとうきたな。3度目の正直か……。


  • あそびにいくヨ! 2話 → エリスさん箸の使い方上手いですね。AT-Xで規制とかマジで意味が分からないじぇ……。オカシイだろこの規制www 身体で支払って頂きましょう。キオくん据え膳は食べなさいよ。アシストロイドかわいい。人類の代表とかどの口がいうんだろうね。オジサンすげぇな。キオくんウラヤマシスなぁ。まぁ、ヘリなんて格好の的だからなぁ。宇宙テクノロジーすごい……。発情期……だと……。焼肉ぱぅわすげぇな。真奈美が戸松でアオイが花澤。


  • オオカミさんと七人の仲間たち 4話 → 恋愛小説を変装して買うオオカミさんかわゆすなぁ。見てる奴ら手伝えよ。家に帰ったらメイドがいた……ウラヤマシス。夜のご主人様プレイ……。いやぁ、黒子アニメだなコレ。オオカミさん可愛すぎだろ。突っ込みどころが多すぎてもうどうしたら……。


  • もやしもん 2話 → 長谷川さんがババァすぎて素敵。及川よくあんなの持てるな……。これ本物なのかな? 粉系は後始末が大変だよね……。つか潔癖症なのによくホンオフェ運べたな。これホントに入れてるよねwww 及川えろい。冬虫夏草菌全滅でござる。


  • アマガミSS 3話 → 調子に乗りすぎだな。嫉妬大爆発。くっそー、青春爆発しろっ! 小屋に連れ込んだならキスだけで終わるわけねぇだろJKっ! ちくしょう……。膝の裏……だと……なんというフェチ野郎だっ! そのまま目線を上に上げるんだっ! エロすぎです静御前……。舐めてるじゃないか……。静御前に甘えられ隊。え、アレでいいの>甘える 学食爆発しろ!!!1!!!!


  • 屍鬼 2話 → イマイチ話が見えてこないなぁ。3話目まで見てダメだったら切ろう。ずいぶん古めかしい出棺だな……。しかも土葬かい。看護婦の髪すげぇな。村の診療所の割に結構人いるな。


  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 7話 → 手遅れ感がたまんねぇな。エロスですね分かります。心臓抜き取るとかキルアかよ。姫さんが変身したら大人になった。騎士叙勲。なんか最終回みたいだな。



  • 生徒会役員共 3話 → 修学旅行京都。つい最近行ってきたから特定余裕ですっ! 大部屋で雑魚寝。黒子さんには頑張ってパパラッチしていただきたい。露天の洗い場で身体洗うのって暖かくないと拷問ですよね。消されたーっ! いや、全部金色じゃないぞ>金閣寺 小テストで現実逃避するなよ。枕投げですね、分かります。だが、そのICカードはフェイクっ! グッジョブすぎんだろ。鳥www そうなんだよ、最近京都のあちこち改修工事してんだよね。キッコ姉キタ! とってもロリロリですね萩村さん。分かりやすいっすね。奈良は分からんなぁ。ヤツラは結構凶暴だと聞いたが>奈良の鹿


  • ぬらりひょんの孫 3話 → 花開院ってちゃんと「けいかいん」で変換できるのな。つららかわいいよつらら。納豆黒子か。最大の強敵はお母さんですね、分かります。金持ちというか、この屋敷見て金持ちじゃないと思う方がオカシイだろ。


  • みつどもえ 2話 → 落書き多すぎだろ。どんな鼻水だよ。素晴らしい一本背負いだ。尿が。ちくびは何処だー。