manaca   

京都最終日はアニメ見てグダグダしたり、先斗町で鱧食ったりしました。なんであれで「ぽんとちょう」って読むんだ……。
ヲチ山が強硬にアニメイトに行きたいと言うので、行ってきました。なんで京都来てまでアニメイト……。
札幌アニメイトがアルシュビルの最上階に入ってた頃を彷彿とさせた。その前は狸小路3丁目か4丁目の地下にあったんだけどね。
新京極をちょっと冷やかしたあと、すなふ・ヲチ・さっちんは四条駅から京都駅へ。乙でした。
ボクはバスの時間まで6時間近くあったので、コインロッカーに荷物突っ込んで、その辺を散策。気づいたら八坂神社に居ました。
入る頃にはまだ祇園祭の上りが立ってましたが、帰る頃には撤去されてました。
あと、円山公園の滝を撮ってたら外人に道を聞かれました。まるっきり日本語ダメみたいで意思疎通が大変だった……。清水寺行きたいみたいだったけどちゃんと伝わってたかは不安。
しかし、日本人に聞くよりそこら歩いてる外人観光客に聞けば言葉も通じるんじゃないかと思うんだがどうなんだろう。
その後は京都駅で飯食って、バスに乗って帰りました。バスの座席が


○=女性、●=ボク

○○ ○○ ↑
○○ ○● 進行方向
○○ ○○

という四面楚歌っぷり。正直いたたまれなさ過ぎた。
名駅で降りたら支店長とバッタリ遭遇してビビった。
あと、歩く気になれなかったので近くまでタクった。
改めてお世話になった方々ありがとうございました。
そんな週末でした。

  • アマガミSS 2話 → 振られて眠れないとか青春すぎる。静御前がやっぱりビッチすなぁ。一緒じゃねーwww いちいちえろいな……。友達でいましょうって事だよ、言わせんな恥ずかしい。ブルマ……だと……。卍固めして欲しいです。2度目の告白は断るぜ! なんてえろい。幼なじみちゃんの声誰だっけ? この糞ビッチがっボクにもしろよっ!


  • もやしもん 1話 → 美里がまんま過ぎて噴いた。蛍は女優なのか? だったらガッカリだな。つか蛍は入学前に休学かよ……。川浜が微妙だな。長谷川さん実写で見るとただのビッチじゃねーか……。オリゼーかわいすぎだろ……。オリゼー冬馬由美か。


  • 屍鬼 1話 → いきなりグロいな。第遺血話……こわいわっ! ずいぶんけしからん格好だな。ストーカーじゃないっすか……。ていうか、恵は厨二病をこじらせすぎだろ。なんだあのネコミミ……カワイクないぞ。Aパートずいぶん長かったな。うーん、良くわからんな。


  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 5話 → なんてワザとらしい。ミナお嬢様のエプロン姿。落ち込むお嬢様かわいいよお嬢様。姫さん無情だなぁ。ボコられまくりじゃないですか。姫さん戸松だと思ってたけど違った!



  • 生徒会役員共 2話 → 作る? 柔道部でしたか。三葉さん棒すぎる。萩村さんツンデレすぎじゃないっすか。悪役が倒されたけど四天王の中の小物だったのだー。朴璐美の萌え声とかレアだな。富士山特定した!


  • ぬらりひょんの孫 2話 → 黒子がいる! つららカワイイよつらら。どっから刀が……。リクオさんの髪が重力に逆らい過ぎてて噴く。つららかわいいよつらら。


  • 伝説の勇者の伝説 2話 → 過去話か。いや、こっちが本編なのか?


  • けんぷファー 3話 → へっきー家でも見たけどね。とってもマリみて。ゴットゥーザ様はスメルキャラ。すごい病気だな。なんというぼったくり商売www メロン星人バロスwww えろいえろい。つか、女のままで客に出るなよ。女子部の瀬能ナツルが噂になってるのはわかったが、男子部の瀬能ナツルが居なくなることについては問題にならないのか?


  • 祝福のカンパネラ 3話 → カリーナさん公務では黒か。ずいぶんイイ列車に乗ってんな。ずいぶん分かりやすいんだな……。まさかの方向音痴。なんというラッキースケベ。なんつーか、割合どーでも良くなってきた。杖空気嫁wwwww


  • 学園黙示録 HIGH SCOOL OF THE DEAD 3話 → カッコ付けたい年頃なのさ。え、そんなに響いた? 足首を挫きましたーwww 先生容赦無いな。先生のおっぱいたゆんたゆんですね。あ、この眼鏡野郎は教師なの?