そうだ、京都へ行こう   

というわけで、明日仕事終わったあと京都行ってきます。
定時に仕事終わらないとバス間に合わないけど、なんとかなるだろ。フレックス使うかな。
けいおんごっこしてきます。
そんな1日。

  • 大正野球娘。 10話 → 別荘回。ここまでしておいて両親にバレて無いわけがないだろJK。あー、洗濯してボロボロにするフラグだなぁ。鉄板すぎるwww 役に立たない奴だな……。お、蛍。


  • 大正野球娘。 11話 → このナルシス野郎空気読めよ……。頑固親父すぎる。この程度で勘当なのか……。まぁ、別荘使っておいてバレてないとワケが無いわな。トンボ。試合が始まるぜ!


  • 大正野球娘。 12話 → ホームラン喰らったか……。ピッチャーライナーを……。バントだと。ここでホームランとかエース過ぎる。すげー連携www 親父www おっしーなぁ。あ、小梅セーラー服着てる。


  • オオカミさんと七人の仲間たち 3話 → 浦島ナチュラルボーン女たらしですね、そして乙姫さん変わりすぎです。うさは釘宮。スゴイ低レベルな工作だな。しかし、規定の制服は無いんだなこの学校。ルwwwwイwwwwwズwwwwwwwwwwww。黒子がピー音連発。オオカミさん制服じゃないっすか。


  • 伝説の勇者の伝説 1話 → とても勇者に見えないけど……。魔法解析してコピーすんのかよ。沢城がいる! 力技すぎんだろ。コソコソ付けてたの誰かと思ったら身内じゃねーか。お、杉田がいる。