O・BON   

今年のお盆休みがハンパないことになりそうで今からwktkが止まらない。
ボクの会社の主な取引先が、自動車の某T社さんなんですが、そこが休みだとぶっちゃけ仕事ないのでお休みになるらしいです。
今のところ7日〜15日まで休みになりそう。まぁ、電話番を置くとか訳の分からんこと言ってますが……。
9、10日と影さんが上京するらしいので、お会いしたいがそうなると滞在費がなぁ……。
というところで、ウィークリーマンションという発想が飛び出てきた。ざっと調べたところシングルだと4000位。2人だと3000円位か……。
カプセルに連泊とかよりかは、ちゃんとした部屋があるっていうのはいいけどね。ただシングルだと高いので、誰か一緒に泊まる人がいればいいけどなぁ。
そんな1日。

  • 祝福のカンパネラ 2話 → え、人形なの? ママさんがママさんに見えません。朝からハーレムすぎんだろ。メイド空気を読んだ! アイキャッチがえろいな。これ原作だとうたわれるものみたいにSRPGパートとかあるのか? 帰るのかよwww ひろし来た。


  • 世紀末オカルト学院 1話 → OPはしょこたんか。提供画面が素敵すぎんだろ。うっわ、携帯が懐かしいwww エスカレーターで校門かよ……いや、北海道の高校にもあったな。朴璐美だ。カセットテープとか。眼鏡眼鏡とかベタ過ぎる。しかし、素晴らしい絶対領域だな。志村後ろ後ろーwww。この眼鏡花澤か。容赦無いなwww 懐かしい、初めてのカメラ付き携帯じゃないかアレ。空から全裸の男が。ラブマシーンwww


  • あそびにいくヨ! 1話 → あれ、こんなデンジャラスな話だったっけ? オリオンビール。手を握ってどっきどきー。裸Yシャツ! 裸Yシャツ! つか、AT-Xですら規制入るってどういう事なの……。とれびあーんでせっしぼーん。赤外線盗聴……。段々思い出してきたぞ。こっちにも花澤が。


  • 大正野球娘。 6話 → 小梅さん出来た子やのぅ。お見合いでしたか。あー、剣道娘さん期待はずれじゃない……。真の夫婦。だからって、簡単にスイッチ出来るわけじゃないんだけどな、打席。新婚生活! 野球を仲人に結婚。小梅さん観察力あるなぁ。ゲッツーwww 許嫁ktkr!!! ボクも14歳の許嫁が欲しいです。


  • 大正野球娘。 7話 → 辻斬りならぬ辻打ちwww ピッチャーの自信を打ち砕いてどうするwww。辻投げwww 小梅を取り合って血で血を洗う争いが。全員かよwww フォークが出来たwww 学院長いい人だな。


  • 大正野球娘。 9話 → 1周世界陸上で潰れたけど、繋がってるかなコレ……。つか習得したのってナックルかよ。あ、舞台って麻布十番なのか。三郎かわいいよ三郎。なんで今生の別れみたいな雰囲気に……。お、アイキャッチのボールにバッタが。三郎かわいいよ三郎。あのナルシス野郎に許嫁の件を教えてやれよ。小梅がレイプ目過ぎるwww


  • 大正野球娘。 10話 → バレました。誤解しまくりだろコレwww 三郎も勘違いしてんなぁ。でもコレは勘違いするよwww 小梅が壊れた。三郎が憐れすぎて涙が出る。なんという大逆転劇。小梅かわいいよ小梅。