車   

を手に入れることになりまんた。
父親の仕事先のエライ人が「買い換えようと下取り見積もり取ったら半額以下だったのでいる?」と言われたらしい。
年式と車種と走行距離を聞いて目玉が飛び出るかと思った。平成21年式プリウス1万キロェ……。中古調べたらグレードにもよるけど大体200万以上するお……。
しかし、自分で車選ばないってことは、ますますマニュアル車乗る機会無くなったなぁ。ぬーん……。
そんな1日。

  • アマガミSS 1話 → 冒頭から待ち合わせをすっぽかされるシーンとか……。斎藤千和久々に聞いたな。押入れに引きこもりかよ。にーにー。すごい説明口調だな。静御前はドリル。商売上がったりってなんの商売だよ。第一印象ではこの黒髪ふわふわの子が好きです。見知らぬ後輩に買ってあげるとかリア充過ぎる。うらやまけしからん視点だな。茶髪っこの声誰だっけ? エロスポーズだな。静御前ビッチすぎんだろ。やっぱりビッチだな。斎藤千和ツンデレだな。静御前ビッチすぎて生きてるのが辛い。え、もう告白しちゃうの? 年上で頼りがいのある人が好みなの♪


  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 3話 → なんというロリコンアニメだ。そういや、ミッション系の学校に吸血鬼とか皮肉すぎんだろ。中田譲治は渋いなぁ。携帯置いていってますが……。ガラスは偏光ガラスだったのか。民友党バロスwww クマー式ドロップス。戸松かわいいよ戸松。会長が陵辱されまんた。



  • 生徒会役員共 1話 → なんという痴漢冤罪電車……恐ろしくて乗れないわ。OPだけでいろいろヤヴァいだろコレ……学園黙示録とは違う意味で地上波放送できねぇwww 締まりの悪い女。ハーレムのイメージが古いwww マリみてwww ウチの高校は男子校から共学になったが、女子のほうが多かったなぁ。近くに女子高から共学になった高校もあったけど、正にこんな感じだったらしい。新聞部黒子さんじゃないっすか。うーん、微妙すぎるなぁ……まぁ視聴後消す感じで。


  • ぬらりひょんの孫 1話 → OPの尻切れっぷりがすげぇな……ちゃんとTVバージョンで編集しろよ。雪女ほっちゃんか。ぬらり茶碗バロスwww あぁ、平野綾かようやく思い出した。リクオ涙ぐましい努力だな。雪女かわいいよ雪女。リクオ……女の子を連れ込むとかリア充すぎんだろ。EDがかわいい。


  • けんぷファー 2話 → 喜ぶべきだろう。生徒会長こえー。さらりと女の子を誘うとかリア充爆発しろ。ほっちゃんむっつりだなぁ。ゆかりんが素晴らしすぎるなこのアニメ。生徒会長さんけんぷファーでしたか。水樹奈々www やっべ、なにこの隙のない布陣……めっさおもろいわー。これアフレコ収録現場を見たいぜ。


  • 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 2話 → ピンクのツインテールさん現実主義だな。保険の先生えろいなぁ。剣道娘は沢城か。デブオタ自分の世界に入りすぎだろwww ドリルか。ツインテールちゃん眼鏡でしたか。