日曜日   

6時頃起きて風呂入りに行ったんですが、うっかりロッカーの鍵を差しっぱなしにしてることに気づいて大慌てで戻ったよね。盗ってくださいと言っているようなもんだぜ。
ランティス祭り以来久々にカミソリでヒゲ剃ったけど、今回は出血しなかった……けど、だいぶ肌が負けた感じ。未だにヒリヒリするぜ。つか、カミソリの切れ味にビックリした。
カプセルに戻ってまったりしたあと、撮影しながら秋葉原へ向かう。
ヨドバシのポイントをネットでも使えるように申請しようと開店を待ってたんですが、財布を改めるとポイントカードを忘れてきてたでござる。そうなるとヨドバシには用は無いぜ。
アニメイトが開くまで適当にぶらつきながら撮影して時間を潰す。ホライゾンの新刊を買ったら途端にカバンがずっしりと重量を増したよね……まじパネェ。ていうか上巻まだ積んでるんですけど……。
ブックオフK-BOOKS→メロンと梯子して色々と買った。特にメロンでは名古屋に無かった本をゲットしに行ったし。
その後、HUBでひと休みしてたんですが、相変わらず殺人的な冷房で長居できなかった……。何処のピザデブ想定してあんな冷房設定なんだよ、エコしろよエコ。


久々にありさんとお茶した。待ち合わせ場所で最初会った時、ゆるふわロングなお姉さんが居て誰かと思ったぜ。
近況を聞く限り、夢に向かって進んでいるようで安心した。全力で応援するぜ!
しかし、噂には聞いていたがママさん連合って思った以上にドロドロしてんだなぁ。
あと、今さらながらにハワイ土産を渡した。喜んでいただけたようでなにより。
そんな上京した週末。お世話になった方々には感謝感激雨あられなんだぜ。
次回の上京は恐らくコミケ