上洛なう   

どうも今月末に北海道出張になりそうでござる。そうなったらついでに帰省するお。


仕事終わったあと定時ダッシュして、荷物を持って名駅へ。
時間はあったけど、カバンがクソ重たかったのでバス使っちゃったぜ。
名駅着いてから気づいたけど、バスのチケット忘れた……。アドエスでWEBチケット出せるのを思い出したので事無きを得ましたが、嫌な汗かいたぜ……。持っててよかったアドエスちゃん。
京都駅でヲチ山と合流してへっきー宅へ。遠いよ! 叡山鉄道とか初めて乗ったぜ。
へっきー宅にはベロベロに酔っ払ったすなふと相沢君がいました。テンションたけぇなおい。
あと、すなふが惚気けまくるのでち○こがもげる呪いをかけておきました。
そんな1日。