蕩け死ぬ……   

目覚ましなしで6時頃起床。相変わらず旅先だと早起きだじぇ。ボクに追随して皆起きだしてきました。
相沢くんはAT-Xでやってたダカポの首ったけでした。傍目から見てるととてもキモオタでしたでぶー。
昼前くらいにへっきー宅を出て伏見稲荷大社へ向かう。相沢くんは途中で帰宅しました。
境内の売店ですずめの丸焼きを食ったり、稲荷寿司買ったり。
猛暑に炙られながらも稲荷山を制覇。汗だくになったぜ……。途中のTKP(滝ポイント)に超癒された。
東福寺の横に抜けて、次は石清水八幡宮へGO。男山ケーブルカーでズンドコ登る。展望台がなかなかの眺望でした。
一度へっきー宅へ戻り、晩飯の相談。協議の結果、天麩羅と相成りました。お店は「天忠」。
店長のおじいさんがとても仮面の男さんを彷彿とさせました。つまりカワイイってことだ言わせんな恥ずかしい。
天麩羅は、海老・鯛の大葉巻き・舞茸・アスパラ・インゲン・ベビーコーン・穴子・茄子田楽・鱧・かき揚げ・獅子唐でした。穴子と鱧が旨かったです
そんな1日。