上京するお   

昨日もちょっと書いたけど、渋谷でガルデモミニライブがあるので今週末上京します。
http://tower.jp/store/event/2471
金曜の夜に夜行バスで移動する予定。しかし、朝6時に新宿で放り出されてもすること無いな……。
夕方以降は暇なので誰か構って欲しいのねん。
1泊するか悩ましいんだが、宿を取っていないのでどうしようかなぁという所。まぁ、その時のノリで。
復路はバスが取れなかったので新幹線で帰ります。
そんな1日。

  • オオカミさんと七人の仲間たち 2話 → りんごさん上目遣いとかビッチすなぁ。黒子さんナイスナレーションだぜ。あ、バラしちゃうんだ、りんごさん。黒子さん最高だなマジで。ハメられたなオオカミさん。つか、あんなの射ってる場所すぐ特定されんだろ。なんか、喧嘩のシーンが迫力ねぇなぁ。


  • れでぃ×ばと 1話 → なんか突然押し倒して鼻息荒いんですけど、エロアニメ? 縦ロールは中原麻衣か。黒髪のおぜうさまは腹黒すぎるな。不審者がこんな堂々としてるわけねーっていうか、金髪ドリルバロスwww 早く手をどけろよ。19歳……だと……? なんで乳を揉むんだ。ゴットゥーザ様天然すぎるwww OK、エロアニメだ。腹黒いなぁ。これ地上波放送できたの?


  • れでぃ×ばと 2話 → 朋美さん揺れるほど胸無かった気がするが。フレイムハートさん意外と教育熱心だな。エロ過ぎるぞこのアニメ。なんつーか、クソアニメだな。着衣でしがみつかれたらマジで死ぬぞ。


  • 大正野球娘。 1話 → 大正娘はなぜか浪漫があるよね。和服の方がいいに決まってんだろっ! 了承を得てから相談とかすごい詐欺だな。鈴川さん人気者だな。今のモブゆかりんじゃね? 能登さん耳年増すなぁ。小梅さんいい人すなぁ。


  • 大正野球娘。 2話 → 納豆のおっさんwww この時代で車とかどんだけお嬢様なんだ……。ナイスピッチングだな先生。先生バロスwww 武道娘さんツンデレだな。なんでそこで誘わないんだ小梅。巴さんすごいな。タマちゃんかわゆすなぁ。


  • 大正野球娘。 3話 → 小梅すごいな……。橋頭堡とか勇ましいなタマちゃん。能登さん上手いっすね……。着実に上手くなってんな。巴さん小梅好き過ぎだろう。すごいナル野郎だな。セーラー服のままでやんのかい。


  • 大正野球娘。 4話 → タマちゃん何処が人見知りなんだろうか……。三郎の声だれだっけなぁ。アイキャッチ雨になってる。ナルシス野郎は空気読まなさすぎバロス。小梅さん策士やのう。あれ、一人減ったんじゃなかったか?


  • 大正野球娘。 5話 → もっと着替えシーンをっ! 8人対8人の野球か。巴とタマちゃんすげぇな。あぁ、この金髪先生黒子か。