クドわふる   

とりあえず、インストールだけした。ちなみにロリコンではない。
サントラを聞く。ちなみにロリコンでh(略
アニメを見る。ちなみにロr(略
そういや、昨日書き忘れたけど、土曜日は名古屋でニーヤと矢場とん食いました。ちなm(略
娘が待ってるからと14時すぎくらいに新幹線で帰ってしまったぜ。この親バカさんめ。(略
そんな1日。

  • けんぷファー 1話 → すなふが面白いと言ってたので、どんなクソアニメなのかと思って視聴。この虎旧しずかちゃんか? 男の娘アニメでしたか。弾は無制限なのか? ほっちゃんかわゆすなぁ。黒うさぎさんはゆかりんかwww しかもネタにされてるwww OK、声優アニメだな、コレ。パンツガードが鉄壁すぎる。



  • 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 1話 → バイオハザードだな。黒田洋介か、なら期待できるな。素晴らしい触覚だな。ツインテールさんはツンデレですね。つか、これ地上波で放送できるのか? つか、噛まれてるんだからコイツも感染してるよね。感染した上で死なないとアンデットにならないのか? あ、アンデットになった。EDずいぶん早いな。Cパートあるのか?


  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1話 → 素晴らしい番組構成だな、民放のクズっぷりが余す所無く反映されてるぞ、アストライアの天秤。これ絶対久本だろwww DAIGOだろこれwww DAIGOが厨二病すぎて(笑)が止まらん。これ漫画家は江川達也か。この少女がヴァンパイアなんじゃね? どういう乳だよヴァンパイアの女王。カメレオンじゃない。この幼女容赦無いな。


  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2話 → OPフレンズかよ。え、コレ新房シャフトだったの? 全然気づかなかった。あぁ、教室の描写は正にだな。すげぇな、この学校。ツェペシュさん戸松か。主人公中村悠一か。覚醒した! あれ、戸松じゃないだと……。