ピアチェーレ   

ボクラはピアチェーレ終了。
共通半分、個別半分という感じ。
そこまでバンドものという感じは無かったかな。
来週からはクドわふります。

  • Angel Beats! 11話 → 日向と直井の待ち伏せ、音無モテモテだな。お前はトイレットペーパーだ。もう入る準備万端じゃない。というか、直井ナイスフォローすぎんだろ。天使ちゃんマジ天使。飾りじゃないだろJK。つか音無さん奏に助力を頼んだらばれんだろ。TKカッコ良すぎだろ。天使さん淡々としすぎバロス。NPCが変身してんな。あいつが眼鏡を落とすとか相当だぜ……そうなの? NPCにさせられるのか。ゆりっぺにはバレてましたね。その子天使じゃないわよ……な、なんだってー。天使ちゃんまじ天使。日向って戦線の最初期メンバーだったのか。


  • Angel Beats! 12話 → ガルデモ消失……か。野田△。松下五段イケメンすぎるwww ゆりっぺのトイレシーン。NPCに落ちても思い出したのかゆりっペ。ゆりっペかわいいよゆりっぺ。石田彰ktkr。世界に愛が芽生えました。ゆりっぺ超怖い……けど正気だった。ゆりっぺ消えてしまうん? 消えてなかった!


  • Angel Beats! 13話 → ゆりっぺかわいいよゆりっぺ。天使ちゃんの鼻歌ちょうカワイイよ天使ちゃん。音無さんジゴロですね。死んだ世界戦線戦歌……麻婆豆腐wwww 天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん。校長役は日向か。ガルデモの教室が切なすぎて涙が出そう。仰げば尊し……実は歌ったこと無いな。じゃあなっ! 親友っ! あれ、NPCいるじゃん。おいおい……マジかよ……。終わったー……。


  • オオカミさんと七人の仲間たち 1話 → 素晴らしい右ストレート。黒子さん、黒子さんじゃないっすか! 静御前が本人を反映した無い胸キャラとか珍しいな。りんごはあいなまか? 視線恐怖症。かなりヤクザな部活だな。テニスの王子様と呼ばれてますがアレとは違います。銭湯というサービスシーンなのにね。なんというサービスシーンwww 鉄壁のパンツガードかと思ったけどそうでもなかった。バロスwww EDはMay'nか? あ、そうだった。なんだこのシンデレラストーリーwww


  • みつどもえ 1話 → いったい何が起きてるんだwww なんでもバスケットだったのか。つか兄弟姉妹って同じクラスにならないだろう。ものすごいオーラだなwww みつばが長女なのか。ひとはさん何読んでんすかwww しょっぱい人生を送っている奴よ=童貞。股間の危機すぎるwww 4年生と判断される股間……同情を禁じ得無い。チクビコールwww ココにもあいなまが……出すぎだろ。


  • 迷い猫オーバーラン! 9話 → 海の回か。鈴木・佐藤はやりすぎだろ。千世さん準備運動を忘れない……スクワット3時間バロスwww 千世さんぺったんこですね。乙女姉さんの一人勝ちですね。あ、これ文乃と無人島行く奴か、見たな。


  • 迷い猫オーバーラン! 10話 → 乙女姉さん、それ拉致……。ラッピングヘリwww 鈴木・佐藤は鉄壁パンツガードなんだな。「本日の乙女おわりました」希ドヤ顔www 千世さん知ったかすぎだろ。てるてる梅ノ森。千世さん最近隠さないよね、色々と。珍しくいい話だな。2回と200万回死ねーっ!


  • 迷い猫オーバーラン! 11話 → 即日ドームが出来てるwww 鈴木・佐藤のブルマ最高です。オール・ハイル・ブルマーニア。ほっちゃんとらドラみのりん以降こういう役増えたな。血のブルマ事件。女子的にはスパッツも結構恥ずかしいと思うんだけど、どうなんだろう。鈴木・佐藤本領発揮ですね。おっと、文乃さんごまかした。これ続くのか……。能登か。EDwww 相変わらず次回予告が鈴木・佐藤無双すぎる。


  • 迷い猫オーバーラン! 12話 → カメラ目線バロス。ブルマ+スパッツ=ブルッツ。希すごすぎだろ。いま希の大好きの中に家康が居なかったぞwww。ちょ、チョッパーwww 町内一周なのかよ。つまり、希エンドということでおけ? 文乃さん往生際悪すぎだろJKwww これ2期ありそうだな。ぬら孫は福山潤なのか……腐女子大爆発しそうだな。え、次回あんの?


  • 迷い猫オーバーラン! 13話 → オーディオコメンタリーみたいだな。あぁ総集編か。総集編+オーディオコメンタリーね。