全員悪党   

映画の日なので、映画を見てきた。仕事が定時で終われば宇宙ショーも見ようと思ってたんだが、見事に終わらなかったファック!
そんなわけで、アウトレイジ見てきました。初北野作品。
たけし自身がオレTUEEEEEEEE設定じゃないんですね。意外だった。
殺して殺されてを繰り返すことに意味があんのかな? と思った。
あと、小さい組とはいえ組長なら自宅にサウナくらいあるんじゃないのか? とか思った。歯医者といいずいぶん庶民的なんだな。
表題にもある通り、誰も彼も大なり小なり悪党ばっかりでした。つーか、大使館の黒人はあの後どうなったんだ……?
それと、彼らの情報網ってマジパないっすね……何処に行っても追いかけられそうだよ……。
とまれ、ハラハラしっぱなしで面白かったです。