わっふわふ   

クドをわふわふするだけの簡単なゲームをしました。まだ2日目。
ペットボトルロケットでマイル越えはさすがに……リアルでもそんなに飛ばせんの?
そんな1日。

  • 荒川アンダーザブリッジ 8話 → 大嘘過ぎるwww。シスターとマリア似合い過ぎだろ。マリアさんの毒舌に背筋が震えるぜ。村長と星キターwww 星が何気に傷ついてるwww 相互虫歯チェックwww 星と高井が結託した。星死んだwww 子供ができたらどうしようー。


  • 荒川アンダーザブリッジ 9話 → ステラさんまじ容赦無いな。星がじゃがいもになったwwww 星ィイイイ!!バラシやがったwwww ステラ変身したwww マリアさんまじ外道すぎて生きてるのが辛い。マリア・ステラのタッグとか誰も勝てねぇだろ。髪が短いニノかわいいよニノ。


  • 荒川アンダーザブリッジ 10話 → 防災訓練ってレベルじゃねーwww 火災発生という想定っていうか燃えてる。星が垂れてる。ワタシニホンゴワッカリマセーン。ボクも沢城に罵倒され隊。


  • 荒川アンダーザブリッジ 11話 → シスタープーさん過ぎる。上司オーラすげぇwww ニノかわいいよニノ……って顔を忘れてんのかよ。リク×高井。些細なロケット発射台。イリュージョンじゃねぇwww



  • 荒川アンダーザブリッジ 13話 → 素晴らしい寝癖だな。ジャクリーンゴットゥーザ様か……最終回だけとかなんてコトだ……。村長頑張りすぎだろ。アイアンメイデンコースターwww確かに絶叫するわwww 2期がありそうな終わり方だったな。