練り歩く   

10時くらいに目が覚めて、グダグダしてました。
今週の日記を書き上げた後、物件探しに行くかと思い立ち秋葉原へ。
自転車で行こうと思ってたんですが、そういえばライト無いのをすっかり忘れてた。昼は良いが、夜に無灯火で長距離ライドする気にはなれないぜ。
赤羽から高崎線に乗ったので上野で降りて、そこからぶらぶらと良さそうな物件を見つけたら入居者募集が貼ってあるか確認する旅。
3時間ほど放浪してました。流石に疲れたじぇ……。
昭和通りから東側の方が結構あったようなイメージ。まぁ、最後の方だったのでおざなりだったんですけどね。
アニメイトで新刊買ってベローチェでまったりしたあと帰宅。
そして気付いたら今日口にしたものは、ベローチェで飲んだアイスココアと水だけでした。
明日はスーツメンになって結婚式に出てると思います。礼服で行くか悩んでる。
そんな1日。

To LOVEる -とらぶる- (16) (ジャンプコミックス)
相変わらずえろい……これアグネスが黙ってないんじゃ……。
あと、リトが天然ジゴロです。

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)
報われないリュウシさんかわゆすなぁ。勝ち目はないけどがんばれ。
前川さんも虎視眈々と狙っているあたりかわゆす。
「じゃ、じゃあ!」「イトコに、頼る」……危うく萌え死ぬところだったじぇ……エリオかわいいよエリオ。
新登場となった星宮社も無防備さ加減がステキです。ボクもそんな青春をこじらせたかったよ。
まぁ、一番可愛いのは女々さんだけどなっ!

狼と香辛料 13 Side colors 3 (電撃文庫 は 8-13)

アスラクライン 13 さくらさくら (電撃文庫 み 3-28)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実
電撃の先行販売にて今日届いてた。