das Ende   

日曜に買った本リストー。買い逃しが無ければいいんだけど……。

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)
コンクール尽くし。
ターニャ×黒木キタコレ。

  • ドロテア〜魔女の鉄槌〜 5巻 \672
    Cuvie角川書店/ドラゴンJr.)

ドロテア?魔女の鉄鎚 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 93-5)
ドロテアかわいいよドロテア。
典型的なツンデレだけどな。

智代アフター~dear shining memories~ (角川コミックス ドラゴンJr. 117-1)
そういえばこんな話でしたね。
冒頭のえろシーンしか覚えてなかったよ。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
ろり絵に定評のある日向先生ですが、今回はとても良い和ロリでした。
エイドリアンが飛んで来ちゃうよ。
ユネかわいいよ湯音

CLANNADオフィシャルコミック 5 (CR COMICS)
いかん、劇場版CLANNADインパクトがアレで、ストーリー覚えてないよ。
そういや、親父さん1回捕まったね。

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
かなこの変態度に磨きがかかってますね。
静珠かわいいよ静珠。

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)
アンジェーっ!
ジョゼ山がワイルドさを出そうとしてとても失敗してます。
しかし、ペトラはナイスヴィッチですね。とてもえろいです。

Venus Versus Virus 6 (電撃コミックス)
いつの間にか百合物語になってました。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 死の礎は生 (電撃文庫 い 9-3) 狼と香辛料 (6) (電撃文庫) とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9) 魔女よ蜜なき天火に眠れ―夜想譚グリモアリス〈3〉 (富士見ミステリー文庫) 狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫) ギロチンマシン中村奈々子―高等教育編 (徳間デュアル文庫) 福音の少年―王立図書館十字軍 (徳間デュアル文庫) 刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX) 

福音の少年 Good News Boy ~錬金術師の息子~ 図書館のキス―Good News Boy福音の少年 歌う錬金術師―福音の少年
Amazonマーケットプレイスにて絶版本を蒐集してみた。というかぺんぎん書房潰れてたんですね……。
3冊目はなるほどエヴァ臭が漂ってました。

電撃コミック ガオ ! 2008年 01月号 [雑誌]
とらドラが冨樫病でした……。

  • 逮捕 10話 → とてもうえだゆうじ。課長カワイソス。ちょ、ビッグサイトショボス。
  • 灼眼のシャナ2 10話 → 悠二パパテラ不審者。ヒロシの中の人は親父役がとてもよく似合う。いろいろと詰め込みすぎだな。
  • BLUE DROP 10話 → 白い血液……なんてえろい。沢城独壇場。船が跳ねた! 話が一気に核心に迫ったな。
  • ブルードラゴン → うーん、あと1クール残ってるんだが、終わりそうな気配が。



なんか、今週末のスキーがおシャカになりそうです。オウフ。
もしそうなったら誰か一緒に行ってくれる人ぼしゅーします。割合ホンキで。
ここまで来たら言うけど、宿はひで山家です。