もりたカラオケ

起きると10時ちょっち前。今から準備したら11時のらめーんは間に合いませぬ。くそぅ、らめーん食いたかったがしょうがない、カラオケから参加。
さて出発。チャリで最寄りの駅秋葉原へ(ぇー


池袋着。パセラ前に見知った顔がありません。あれー西口だったっけ? と偵察に行くもそもドアが開いてなかった。
本店戻るとポン太さんらしき人が居ましたが記憶に自信が持てなかったのでスルー。駅側から右近さんが来まして、こちらは記憶に自信があったのでご挨拶。するとさっきのポン太さんらしき人も右近さんに挨拶してたのでやっぱりご本人でした。
そしてらめーん組がこねぇ。「ご予約のもりたさまー?」と呼ばれたのでとりあえずカウンターへ。「何名様ですか?」「とりあえず3人で後から何人か来ます」と言ったそばからもりたグループ到着。つか、何人いるんですかっ!?
部屋に通されて、なんかなし崩し的にお誕生日席に座る僕様ちゃん。なにかの陰謀だっ!
顔は覚えてるんですが名前が出てこない人とお初の人が居たので自己紹介。「初めまして楽土です」デフォですね。えー、真面目に言うと前者がまてつやさん、後者がSu-37さんでした。
その後木名瀬さんとみのりふさんが合流。これで全員揃ったのでドアから時計回りに、もりた→みのりふ→ポン太→木名瀬→僕様ちゃん→右近→まてつや→仮面→Su-37(敬称略)
仮面さんとまてつやさんが双子のように見えたのはボクだけじゃないはずだ。
歌はエロゲ曲ばっかりでした。あと全くわからん曲で盛り上がられたときはじぇねれーしょんぎゃっぷちうものを感じました。このえろげーまーとぢぢぃ共めっ! ボクとみのりふさんは空気読まず一般曲歌ってました。ハレ晴レは歌ったけど。
しかし9人ともなると5時間はあっちうまだ。あ、ハニトーはボクと右近さんで瞬殺しました。ごっちゃん。


北口で追加4名を拾う。ひでさん、よしおさん、柏木偽晴さん、かげさんでした。後者2名はお初です(よね?)
飲みまで若干時間あったので新宿書店まんがの森を蹂躙。右近さんはこの青VFBがねぇぞふぁっくっ! と言ってました。
んで、鉄板焼きの店へ。テーブル狭っ。3つのパーティに別れました。
ボクと仮面さんは席移動しませんでした。ロクデナシですね。飲みから参加した4名が代わる代わるテーブルに来てくれましたからな。
かげさんからは国家公務員のなかなか興味深いお話をさせていただきました。人とすれ違うたびにふぁっくふぁっく言うような職場らしいです。ステキですね。
ひで×よしの2人組はHENTAIだと言うことがよく分かりました。う、うん、人の趣味は人それぞれだしね(目をそらしつつ
うん、非常に楽しかったです。


しかしボクの1日はコレで終わらない。
昨日の日記書いたところでS藤に襲われてボコボコにされました。メルブラで。
こやつ、アクトカデンツァでボコった対戦相手と友達になって、格ゲーを200円で4時間遊んできたらしいです。ボコったヤツは20回くらい乱入してくれたそうです。
そんで、俺の部屋でれんしう。わざわざノートPCにインストしなおしてですよ。
しかし、ここまでメルブラに嵌ると思わんかった。
そんな1日。