合コーン

T田氏主催の合コンいてきました。仕事なんざ定時ダッシュに決まっておろう。
夕方から雨降るとみのさんが言ってたので傘持って行ったんですが、見事に降りませんでした。オノレ。
新橋駅で待ち合わせでちょっと早めに着いてしまっんですが、合コンDTなボクは既にドキがむねむねでした。
そうそう、1人で待ってるとき中国か韓国の女性に「この駅の出口の名前は何ですか?」と聞かれ「烏森口ですよ」と答えておきました。すると「この駅の出口はここだけですか?」と聞き返され「向かいに汐留口もあるけど、他はちょっとわからないです」とそこで会話終了。今思えば、若干時間あったので待ち合わせ場所を聞き出して連れて行ってあげればフラグ成立だったんじゃね? とか思わないでもない。しかし初合コンでいっぱいいっぱいなボクにそんな余裕はありませんでした。
そしてT田氏渋滞に嵌り遅刻ケテーイ。急遽N巻氏が臨時幹事に。その後T田氏の大学サークル時代の先輩M好氏と合流して、おにゃのこたちとも合流。T田氏は放置プレイです。


おにゃのこ達に置いて行かれつつ店に到着。「毎水」ちうオサレな居酒屋でした。昨日のランニングで絶賛筋肉痛chu!の太ももは階段で死にそうになりましたが。
飲み物が来たところでT田氏到着。なかなかタイミングヨサスですね。かんぱーい。
えーと、何話したっけ……自分的には結構飲んだのでへろへろでした。
仕事の話とか、姐さんすいませんでしたっ! とか、パイレーツオブカリビアンの話とか、携帯はmova最高だよねとか。隣でみくしの話が出たときは正直どうしようかと思った。思いっきりとぼけきるT田氏がオモシロスでした。
あー、あとT田氏とM好氏の一気合戦は結構ウケてました。M大学のサークルはこんなんばっかなんですか? 歌舞伎町の生ゴミNo.1は譲れねぇとかアホかとバカかと。(褒めて……んのかなぁ?
おにゃのこ達は女子校時代の同級生で、姐御肌の人が2人もいました。
一応連絡先は聞きましたが、掛けるコトなんて出来ないチキン野郎です。


フラフラになりつつ帰宅。
PCの電源付けて2時まで寝落ち。コンタクト外すとき目が剥がれるかと思ったよ。