涼宮ハルヒの……   

えーと、とりあえず夜中の三時に目が覚めたとき、落としたはずのPCの電源が付いてたときは何の冗談かと思いました。しかもノート閉じてたにもかかわらず。
あと、扇風機とエアコンがきっちりと稼働してました。タイマーで消した筈なんだが。
そのうえ、寝相も明らかに寝落ちましたという格好だった。一体何やろうとしてたのだろうか、ボクは。
でも、電源入れただけでパスワードまでは打ち込んでなかったもより。少し安心した。
しかし、夢遊病の気でもあるのかしらん?


なかなか天気がよろしかったので、仕事終わった後ランニングしてきました。
川まで出て川沿いを延々と。川沿いはヤヴァイね。あの橋まで走ろう、あの橋まで走ろうとしてしまって帰り時を見失いそうになる。
流石に帰りくたばりそうなところで折り返して帰宅。歩きのインターバルを入れて50分ばかり走りました。Tシャツとタオルが絞れるくらい汗かいたぜ。
週2か週3くらいは走ろうかなぁとか思ってる。


ハルヒ射手座の日まで見た。
有希が可愛いのはデフォとして、ハルヒの笑顔が可愛くてしょうがないんですが。
あと2話か3話ほどだろう。楽しみは次回まで取っておこう。
そんな1日。