マズイジュースわーるどかっぷ   

朝豪雨の音で一度目が覚めてマジでーと思いつつ2度寝。
昼前に起きて準備してたら止んでたっぽいので、その隙に出発。
けーぶくーすで物色してるとジダンカットのヲチさん到着。以前より短いですね。
昼飯食ってなかったので、秋葉原デパートのマックでクーポン使って食す。マックとかちょー久々に食ったなぁ。学生時代は大学の前にあったのでたまに食べてたけど。
今日はヲチさんのカタログ買うのに付き合ったわけですが、たちばな書店ととらはアホだな。友達の分ということでそれぞれ1冊ずつ買ってましたが。
アニメイトはえろ本5冊と、ローゼンフィギュアを大人買いしてました。そこに痺れない憧れない。
その後はタニマでまったりしながらフィギュアの包装剥いてました。銀と翠と雛とくんくんが被ってました。というか過剰包装すぎるだろ。
なーんかすることなくなったので、ニーヤにメールしたら「指令邸でマズジューWCするから」と返ってきたので、飛び入りしてきました。


んで、指令邸に着くと既に開催されておりました。駆け付け三杯ならぬ、駆け付けニッキ水(赤)を飲まされて、リアルで吐いた。
いやちゃうねん。こう、一気に流し込もうとしたら、体が拒否反応起こして食道の入口が閉まっちゃって気管にもろ入ったんですよ。ニッキ水(赤)が。そりゃ吐くだろう。
その後も地獄絵図のような光景が続いてましたが、ボクは傍観者でした。ちょっとずつ舐めてはいましたけどね。
栄光の1位はザクロジュースとライフリセットの同率でしたっけ? すでに忘却の彼方というか思い出したくねぇ。
その後カレーライスをご馳走になり、指令部屋へ。混沌≪カオス≫がそこにありました。実に漁りがいのある部屋でした。
たぶん、何か持って帰ってもバレナイバレナイ(ヲイ
というか、知り合いが買ってきた特典をそこかしこに置いていくらしいです。その人達は何のために買ってるんだ……。
しばらくまったりした後解散。ちょー雨降ってる……。


秋葉原でチャリ置いていくかどうしようか迷った挙げ句、結局漕いで帰ることに。
時計とか携帯とか小銭入れを鞄に突っ込んでビニール袋で覆う。あとは傘挿してばんじおっけー。目の前のフェンスに、多分工事関係者のだと思うがカッパが掛かってたので失敬してしまおうかと思いましたが、さすがにやめました。
漕いでるときに思ったが、雨を通さないようにカゴ全体を覆うカバーとか100均で売れると思うのだがどうか。
そんな1日。

ユメ視る猫とカノジョの行方 (電撃文庫) 奇蹟の表現〈2〉雨の役割 (電撃文庫) あそびにいくヨ!〈5〉仔猫たちのがくえんさい (MF文庫J)