xxxディスガイ魔   

昼頃に変な夢で目が覚めた。ファンタジーチックで自分が負ける夢でした。以前自分が斬られてだか撃たれてだか死ぬ夢を見たときは、起きたとき身体が痺れてました。びりびり。
起き抜けに痴漢男の漫画読んでたら、すげー面白かった。凄いページ数描いてるなぁ。本に出来るだろあれ。
その後はひたすらアニメ消化。
xxxHOLiC四月一日×百目鬼なアニメでした。2話くらい半分しか撮れて無くてオノレな状態でしたが、面白かったです。
魔界戦記ディスガイア → そこそこ面白かったです。ジェニファーとエトナがえろすぎる。プリニー隊の話は素で泣けてしまう辺りだめですね。つか、ゲームもあんなEDなのか?
ゼロの使い魔 → デルフリンガーデター。ここでデルフが若本だったらちょー笑ってたんですが、さすがにそこまでベタじゃありませんでした。ちっ。
F1を久々に見たが中盤までフェラーリの独壇場でしたね。ピット戦略でアロンソが3ピットを2ピットにしてマッサを抜いたときはやるなぁと思いました。
でも、雅大使じゃないけど、ピット戦略で決まるレースというのも味気ないなぁ。こう、ガチンコで抜いて欲しいというのはある。つか、コース狭すぎだと思うんですよ。コーナー付近だけでも大きくできないのかなぁ。
そんな一日。


明日は秋葉原でヲチさんとでーと。