今日の買い物   

今日は起きるのが遅かったのでゆかりんヴォイスとくぎみーヴォイスを聞き損ないました。しっと。
とりあえず支度してお出掛けお出掛け。洗濯していきたかったんですが、洗濯機が塞がってました。しっと。
メイトでの買い物は概ね良好。時かけと三面キャプターズがありませんでした。しっと。
けーぶくーすで、三面キャプターズをゲット。相変わらず時かけがありません。しっと。
行き付けの喫茶店の指定席に先客がいました。しっと。
最新号と思って買った電撃コミックガオが先月号でした。しっと。
今日は涼しいはずなのに冷房がガンガン効いてて寒かったです。しっと。
280円のアイスコーヒーで6時間近くいました。すげぇー迷惑な客ですね。だがやめない。
晩飯はキッチンジローでメンチカツとヒレカツ。腹減ってたはずなのに結構きつかった。なんでだろう。
オタ書店では手に入らなかったので、帰りにふとぅーの本屋で時かけ買っていこうと思ったのですが、パラパラと小雨が降ってきたので帰宅優先しました。しっと。

Happy world! 11 (ヤングジャンプコミックス)
最終巻でしたというか見事に10巻買ってませんでした。
でも話は大体分かったという不思議。
しかし、何時の間にこんなラブバトル漫画になったのかと思ったら、作者が9・11事件に影響受けたらしいです。どーりで。

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)
相変わらずな漫画です。でもボクはダイスキだから構わない。
特に今回はバイクの話中心だったから面白かったし。
ゆるゆる〜っとみてみて〜。

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
最初ラフ本とか失敗したかなぁと思ってたが、よく見るとページごとに作者コメント入っててなかなかよろしかったです。
本編は驚きの連続です。おのれホーエンハイム。おのれ中尉。
続きがすげー楽しみです。

紅茶王子の姫君 (花とゆめCOMICS)
紅茶王子の後日談的お話で短編集。
ニヤニヤがとまらんなぁ。

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)
トリコロに通じるほにゃらら感がステキ。
巡洋艦「とみか」がステキすぎた。

極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)
カリーニンとマデューカスの過去話。
ょぅι゛ょテッサが可愛かったです。
あと、ソースケがトラを拾う話。ここだけギャグ色だ。
後書きで作者がハルヒアニメに若干関わったとぶっちゃけてました。

悠久展望台のカイ (MF文庫J)
ぶっちゃけヤスさんの絵*1目当てで買いました。
しかし、良い意味で期待を裏切ってくれた。すげー面白かった。
世界の観測者とそれを見つけてしまった女の子の話。それと同時進行するどこか遠くの物語。
いやうん、すげーレビュー書きたいんだが、上手く伝えられない。
ジャンル的には切な系かしら。
とりあえず読んでおけ。