棒茄子と散髪と明日の予定   

給料の半分くらいでました。まぁ1年目の夏でそんなに出ると思ってないし、そもそも金額聞いてたしな。
半分は貯金に回して、残りは交遊費の足しに。


今日仕事でものっそい暑いところ行って頭が熱すぎたので、髪切りに行きました。
周辺ぷらぷら探してると古本屋ばかり目に付く罠。陰謀だ! しかしこの辺の古本屋はショボイな。
結局良さげなところは見つからなかったので、いったん帰って晩飯。
ネットで1000円カットで探したらすぐそこにありました。もーここでいいや。
こういうところは注文受け付けてくれないのかと思ってたら、意外とそうでも無いんですね。
そんなに腕も悪くなかったし、今度も使おう。


明日はいつものように秋葉原で本買って喫茶店で読み耽るコンボしてると思います。
夕方からは碧朗さんを迎える会。
それまでは多分暇です。