パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト   

見てきたにゃ。
両隣がいなくてとても快適でした。見てる途中素でうっかり前の席に足乗っけちゃいましたが。
しっかし、登場人物全然覚えてませんでした。そう言えばこんなヤツもいたなぁと徐々に思い出していきましたが。
ラストで出てきたヤツなんて素で誰だかわからん。見に行く人は復習してくといいかもしれんね。
笑いありシリアスありハラハラありで前作同様面白かったです。ただ、次回に続いたけどなっ! オノレ。


盆の予定が確定しますた。
11日→仕事
14日→仕事
15日→仕事
16日→仕事
Q.土日は? → A.休みになりました
いぃっやっほーーぅ、国崎さいこーぅ! 当初は絶望視されたコミケに行けます。
さて、サークルチェックしないとな(いそいそ