にゃふん   

給料明細を見て軽く絶望したじんぐじんぐです。どうもこんばんは。
絶望したので、盗んでないバイクで走り出してみた22の夕方です。
ものの見事に道を間違ったりしましたが、何とか帰ってこれました。
江戸川区ってぶくおふたくさんあるなぁ。(何してたかモロバレですね
帰ってきて、部屋で時かけ読んでたらものの数ページも読まないうちに寝落ちました。もうだめぽ
絶望した給料で明日ハチクロかパイレーツのどっちか見てきます。


そいや、S藤が来て言ってましたが、かまいたちの夜2ってものっそいバグあるんですってね。ハード・ソフト・メモリ全部吹っ飛ぶとか聞きましたが。
気になって一緒に調べたら鳥肌ものでした。というか今日寝れないかも……。
流石に吹っ飛ぶまでいったらWEBでなんらかの祭りになってそうだが、そういうのは聞いたこと無いんだよなぁ。実際調べてもそういう報告はなかったと思う。でも現にS藤は吹っ飛ぶ場面を2回も見たと言うしなぁ。うむむ……。
今、ググってキャプチャ画面見たら更に鳥肌立った……こえぇ。おのれS藤、こんなもの教えやがって。あとでシバく。