今日の読書   

えー、今日はパワーポイントの講習会なんぞ行ってきました。
しかして、得る物が殆ど無いという体たらく。大学の授業もっと取っておけば良かったかなぁとか思う。
とりあえず配布されたPCが激使いづらかった(ホイールのないマウスとか)ので、持参したノートでやってました。さすがに壁紙を貼り替えたチキンですが赦してください。
帰りに秋葉原でも寄っていこうかと思いましたが、どうせ明日も来るんだし鞄重たかったのでスルーしてきました。
そんな1日。

学園キノ (電撃文庫 (1283))
うん、時雨沢はアホだ。絶対アホだ。こんなアホは見たこと無いぜっ!(褒め言葉
あと、北海道に瓦屋根の家は殆どありません。少なくとも私は関東来るまで瓦屋根という物を見たことがない。
あとコンビニにジンギスカンなんて売ってません。捏造ニダ! 謝罪と賠償を請求するニダ!
まぁ内容的には、黒星紅白氏の絵を堪能する本です。え、小説? そんなのあったっけ?