ブレイブストーリー   

今朝思い立って良し見に行こうフラグが立ちました。
全然レイトショーやってる劇場無くて探すのに一苦労しました。
そして劇場行くのにも一苦労。分かりづらかったー。
時間まで本読んでようと思ったんですが眠気が……。上映時間まで寝てましたよ。
んで本編ですが、いろいろと尺が足りてないのが残念。原作で補填しよう。
俳優による声優ですが、まぁ、特に違和感は無かったんじゃないかなぁ。多分言われなきゃわからんよ。
ただ、大泉洋は分かった。「なまら」とか言ってくれた。よくやった。
本職声優は、斉藤千和川澄綾子大塚明夫は確認した。あと何人か居たけど思い出せん。
あと、なんか知らんがやたらと自分的涙腺刺激ポイントが。目をウルウルさせながら見てたよ。
原作読んでる人にはどうか分からんが、個人的には面白かったですよ。まぁ、これから原作読んだらガッカリするかもしれんが。