昨日の読書   

昨日買ってたけど読んでなかったので。

極楽同盟 第1巻 (花とゆめCOMICS) 極楽同盟 第2巻 (花とゆめCOMICS) 極楽同盟 第3巻 (花とゆめCOMICS) 極楽同盟 第4巻 (花とゆめCOMICS)
1巻読んで面白そうだったので買い。しかし、全4巻だったとはおもわなんだ。
この人Wジュリエットの頃から大分絵柄が変わったかなぁと。
まぁ、面白かったです。


今日はうっかり晩飯食い損ねたので、カップ焼きそば作ったんですよ。
1個じゃ足りないかなー? と思って2個作ったわけですが、部屋のドア開けるとき1個落とした……。
な、泣いてなんか、な、ないんだからぁっ!(幅涙を流しつつ
いやー、素でショックでした。
その後親からの電話でサクランボ届いてたことを思い出したので、冷蔵庫から引っ張り出して貪り食いました。
ちなみにこのサクランボは実家の庭(というか空きスペース)に種から植えたヤツです。10年くらい経ってようやく甘い実がなるようになったなぁ。
そんな1日。