今日の読書   

空鐘を読み進めあと少しというところで邪魔が入りました。
S藤(いつも聖剣やるヤツ)の部屋へ行き、いろいろ物色しました。
というか、ヤツは滝沢やあっきゅんの臭いがしてきました。ギャルゲーが沢山ありました。言い訳からもぷんぷん臭ってきました。
その後は焼肉食いに行きました。1人前1000円ってたけー。旨かったけど。開き直って食いまくった。S藤は軽く引いてたからな。
2人で9400って食い過ぎじゃね? 主に食った私が言いうのもなんだが。1食で5000円近く出したのなんて池袋のチャーハン以来じゃねーか?
そのあと腹ごなしにゲームショップ回って物色。見てるといろいろ欲しくなってくるから不思議だ。
部屋戻った後、式神の城2をやる。ほぼ初めてやったが、弾が小さすぎて避けづらい。というか画面が小さい。縦置き出来れば良いんだけどねぇ。
そんな一日。

空ノ鐘の響く惑星(ほし)で (11) (電撃文庫 (1286))
ラストスパートが掛かってきました。
後書きで次が最後らしいです。もっと読みたいが、ダラダラ続くのもイヤなのでしょうがなし。楽しみに待ちたいと思います。
フェリオを射止めるのはどっちだっ!?