スーパー寝坊タイム

いつもと違う目覚まし音で起きると6時過ぎで一瞬本気で寝坊したかと思った。
この時間ならまだ飯食う余裕あるなと思いながら急いで着替えて、食堂へ。
あとは晴れていれば自転車でよゆーよゆーと思っていたら思いっきり降ってやがる……。オノレ過ぎる。
バスで行くかー、と思ってバス停で時刻表見ると次のバスまで20分……歩いた方が早いな……。で、歩いていたら後からバスが通り過ぎる罠っ! なんでだよっ! ぷじゃけるなっ!
追い打ちを掛けるように、うんこの波動が……。ギリギリセーフで会社のトイレに駆け込んで事無きを得ました。
朝から波瀾万丈すぎる。
その代わりというわけじゃないんでしょうが、帰りには雨が止んでた。
秋葉原寄って帰ると晩飯間に合わないけど、週末は予定ビッシリなので買いに行く暇無い……。とらドラと晩飯を天秤に掛けた結果、とらドラを買いに行った。
オタ系書店は早売りしないのは分かっているので、今日はBOOK1stで買う。書泉まで行くのは怠かった……。
折角なので、ヨドバシでスマートフォンなどを物色する。HTC製はサクサク動くのは良いんだけど、キーボードとタッチパネルが一緒になってるヤツを出してくれ……。
キャリア変えるのめんどいので、ウィルコムが03の後継機だしてくだしあ。無論ネットスピード早いヤツで。そろそろ出ても良い頃だと思うんだが。
そんな1日。

アンダカの怪造学X  空井伊依の伝説 (角川スニーカー文庫)
正に大団円という最終巻でした。
途中の展開では相変わらず涙が零れそうでした。電車の中だったので自重しましたが。
とりあえず、魔王は超絶ツンデレということでFAだと思うのだがどうか?

猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)
この辺を参照すると良いと思います。
http://lakudo.blog52.fc2.com/blog-entry-105.html
とりあえず、和服にニーソという発想は無かった。

メグとセロン〈4〉エアコ村連続殺人事件 (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

輪環の魔導師〈5〉傀儡の城 (電撃文庫)