ロクブテ   

朝通勤するために自転車にまたがって、手袋を履こうとしたらポケットに入ってないっ!
今更取りに戻るのもめんどいので、そのまま駅まで自転車を走らせる。駅着いた頃には指の感覚が無かったよね……。
それにしても、今日は久々に関東で太陽を拝んだ気がするぜ。
代わりにボクのお腹の調子が急降下して、合計で1時間半はトイレにいた気がする……。
ついったーのTL見てると、とらドラが早売りされてるっぽいので秋葉原寄ろうかと思ったけど、間違いだったら無駄足なのでスルーした。
部屋でTLみたら、確実にゲットしてる人が3人もいてコノヤロウと思った。明日買ってこよう。
その後は、帰省中の写真をみくしにアップしてた。それぞれコメントまで入れちゃったよ! そんなわけで、興味ある人はどうぞ。青空が綺麗に撮れてると思います。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28771929&owner_id=502479&mode=photo
そんな1日。