ねんがんの にんてんどーDS を てにいれたぞ !   

えー、とりあえず紅月ノ宴行ってきました。相変わらず人大杉
入場列が無くなるまでロビーで待機。どうせ外の列に並んでも階段上らされるだけなのでエレベーターで一足先にな。
カタログ買って散策。狙ってたサークルはコピー紙だったようで瞬殺されてました。もう後は知り合いのサークルを回るだけ。
修羅さんにご挨拶。紫の本だけ買わせていただきました。ホントは全部揃えたいのですがリアルにお金がなかったので。
らくどちんが寄稿した留吉さんのスペースへ。「らくどの親友のじんじんです」と自己紹介したら笑っておられました。よしっ。そして本を頂いてしまってホントにありがとうございました。正直助かりました。
その後はスケブを頼み一時退却。1時間半ほど喫茶店で時間を潰す。終わクロは良い暇潰しになりますね。
あと、都産貿前に単車が何台も停まってたんですがよく見ると痛いステッカーが貼ってありました。イ単車(痛い単車)だっ! タンクにelfとか貼ってありました。
スケブを回収した後は新宿でもりたさんと落ち合う。サイゼリアでペペロンチーノを食いながら雑談。
なにやら誕生日プレゼントちうことでDSタダで頂いてしまいました。事前交渉では5Kということで用意していったんですが。ホントありがとうございます。このご恩はいずれ仇で返させていただきます(ぇー あときみしねも頂きました。
ということで、早速FF3を探しにヨドバシ→トレーダー→ソフマップと回りましたが全滅。
ヨドバシではDSLiteの時限販売やってました。
トレーダーに中古であったんですが\6580と値段上がってたのでスルー。ちなみに同梱パックは\39800でした。アホかとバカかと。
ソフマには影も形も。キャラ絵が描いてある箱は欲しいと思った。ルフィアの。


ターミナル前で文月・すなふ・仮面の男さんらと合流。一同さくら水産へ。
相変わらずまともに会話を覚えてない脳みそです。多分寝る頃になると大体思い出す罠だったりします。
とりあえずすなふさんが借りてきた猫のように寝てました。ロリコンという単語には敏感に反応してましたが。びくんびくん。
いかん今のところそれくらいしか覚えてねぇ。これが年を取るということか……。
店を出てヨドバシのゲーム館へ。仮面さんがDSスポットでFF3のお友達メッセージ機能を追加。なにやらこれしないとタマネギ剣士が出てこないみたいですよ? 友達居ないヤツにはちょー厳しいですね、ソレ。
そらの人が買い物したり、ふぃぎゃー鑑賞したり。もりたさんは終電ヤバスなので仮面さんと番号交換してそのまま帰られました。
その後はとらを物色。私以外の人がいろいろと買ってました。そらの人に終わクロを仮面さんと2人で勧めておいた。ふふり。
秋葉原で下りて閉店直前のヨドバシ6階にダッシュ。FF3はありませんでした。ありませんでしたっ。ありませんでしたっ! 昨日はあったのになぁ……買っておけば良かったorz まぁ、明日錦糸町ヨドバシかそれか札幌で探そう。
FFTアドバンスは明日辺りそふまっぷの中古辺りで買ってると思います。
あー、でも引っ越しせねばな。だりぃ。
そんな1日。