まロい   

今日も今日とて行き先は秋葉原
みんな口を揃えて「アキバっこねぇ」と言いますが、近いんだからしょうがない。それを言ったらもりたさんはブクロっこじゃないか。すなふさんはジュクっこかしら?
というわけで、メイト→とら→ヨドバシ→けーぶくーすと回ってモコへ。
とらのレジ行列は相変わらずだった。あんなの並ぶ気しねぇよ。
ヨドバシではS藤に頼まれてたCDケースを買う。ついでにゲームコーナーに寄ってみましたがDSLiteは売り切れてました。
けーぶくーすではみずのまこと涼宮ハルヒの憂鬱漫画が2100円とプレミア付いてました。笑いをかみ殺すのに苦労した。
そんでモコへ。2Fソファー席は埋まっててM1のソファーに行ってみましたが暗くて本が読めねぇ。2Fでソファーが空くのを待とうと座ったら空きました。らっきー。
すなふりんにメールチェックしろよとみくしで怒られたのでチェックすると来てました。ドコモは再送してくれないからホントに困る。
14時頃ピンクメイド服っぽいの着たおにゃのこが近くに座りました。まぁそれだけなんだが。
15時半頃は外国人を引き連れた集団に周りを取り囲まれました。結構威圧感があって怖かったす。ちょっと前までのボク等もこんな感じだったのだろうか。
本を読み読みしてると17時頃店員に追い出されました。いや、ソファー席空けろゴルァと言われたんですが、居たたまれなかったので店出ました。しばらくあの店行けない……なんて謙虚なことを思うわけもなく、きっと来週もソファー席占拠してると思います。
追い出されて外に出てみると、やたらとヘリコプターが飛んでます。そして周囲に漂う焦げ臭い臭いと煙。火事かなんかあったんかね?
ヨドバシのレストラン階で光麺を食す。ウマー。しかしパスタ屋2つもあるのか。今度はそっちいこう。鎌倉パスタとかそそられる。
帰りに有隣堂の椅子で読書る。本読むだけなら部屋で読めよと思われるかも知れませんが、部屋だとつい他のことやっちゃうのでダメなんですよね。
読み終わって帰宅。そんな1日。

終わりのクロニクル 5(上) AHEADシリーズ (電撃文庫) 終わりのクロニクル 5(下) AHEADシリーズ (電撃文庫)
やほーい、全部そろったー。

終わりのクロニクル 1(下) AHEADシリーズ (電撃文庫 か 5-17)
新庄・切はとてもまロいですね。
アヘッド、アヘッド、ゴーアヘッド、だ! うーん、ステキ。体の芯が熱くなりましたよ?
続きが非常に楽しみです。