FFを探してウン千里

定時ダッシュで帰りたかったのですが、そうは問屋が卸しませんでした。しっと。
秋葉原行く途中ぶくおふやら錦糸町ヨドバシやら寄ってみる。全滅ですた。
で、秋葉原。記憶にある限りゲームショップを回ったが全滅ですた。もうだめぽ
ソフマップFFTアドバンスを\2000円で蒐集。いろいろ回ったが、ソフマップがいろいろと充実してました。
MOTHER3が\1980だったのですが、お金が無かったので断念。
そして降ってくる雨。昼過ぎから降りそうな雲でしたがやはり降ってきたか。今の私の心情を表しているかのようですね。
FFTAはリッツがとてもアネモネに似てます。しかも強気委員長です。
K26P繋ぐと音が良すぎ。これはやばいかも分からんね。
そんな1日。