QCC   

所用で本社まで出掛けてきました。
2年後にはこの辺に引っ越すとか心が折れそうです。かむばっく秋葉原……。
その後は駅近くにある「王華」ちう高そうなお店で飲み。
やべ、値段相応に美味いんだが。月曜は2時間オーダーバイキングで3000円、水曜は飲み物半額らしいです。ボトルさえ半額というのは驚愕である。
そんだけ人来ないんだろうなぁと思った瞬間でありました。実際全然人来なかったし。
金から月で3kgは確実に太った予感。ふぃっとねすらねば……。らくどちんよろー。

空ノ鐘の響く惑星で―外伝‐tea party’s story‐ (電撃文庫)
シルヴァーナとハーミットの恋の行方とか、ライナスティの秘密とか、ベルナルフォンの隻眼の理由とか、ソフィア初めての夜這いとか。
いやー、楽しめました。願わくばもう1冊くらい短編集出して欲しいね。